結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


私が歩くと鈴が鳴る

ブレンヒルト・シルトさん 隣で絵を見ていていいですか


こんにちは

昨日は忙しくてログインできなかったので

現実の私に関する話

服装とかアレ








メガネですがメガネをかけるのが好きじゃないので

コンタクトが多いです


最近熱いので、シャツのボタンを4段とか(それ以上もある)開けてます

中には何も着てないこともあるので

鎖骨が見えたりするんじゃなかろうか?ww

そこはまぁ半分ネタの意味でやるので

露出癖があるわけじゃないのを覚えておいてほしい


髪型は
普通

ワックスとかボマードなどは殆どつけない

つけても、うまくセッティング出来ないからwwwww

あと、洗ったときに泡立たなくてがっかりするからです


口癖は

ふおぉぉおお

浪漫

立直 一発 ハイテイ トイトイ 3アンコウがいいだろ

帰りたい

あたりですかねぇ??


1つ目

とりあえず 自然に口からでます
無意識で言ってから気づくタイプのやつですゎ


2つ目

昭和っぽくてすきです
私は昭和を知りませんが……
でも、かっこいいと思う


3つ目

私の好きな麻雀の上がり牌です







私の携帯ストラップには

鈴が付いていまして

私が歩くたび ちりん ちりりん ちゃりん

とかいろんな音が鳴るので割と特定されやすい

うるさい場所や私が携帯を忘れたときはなりませんがwww



なんでこんなこと書き始めたかと言うと

とりあえず、


携帯に鈴が付いてるのと

無意味にはだけてるんだってことを

主に伝えたかったんだ

なにか、ネタが浮かんだらメイプルの記事を書こうかな・・・?



そうだ

RSSリンクいい感じになったみたいだ

色々見てきてよかった

(最終的にくーがさんのHPのRSSのサイト行って設置したんですが、内緒です)


――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/128-536ea598
