結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


イルヴィータおわったお+色んな変更点@追記

ブレンシルト・ヒルトさん 『早く起きて仕事に行きなさい』

とりあえず イルヴィータ終わりました!!!


さりげなく 

イルヴァータのカードを入手



次は デュナス 

デュナスですっ


デュナス……
デュナス

























女だと思ってたwwwww


ショボン……


気を取り直して

女の子じゃないなら気兼ねなくたたけるっ!!!

さて、

というわけで一緒にやってくれる人募集


エピソード(白字)
かつてのジパング守護者のひとり。
恋人であるアシュレイがジパングの未来の最果てに閉じ込められていることを知り、
彼女を助けるため活動している。





ゥホッ いい男




と とりあえず募集です












憂いし悠久水素さま参照
UI変更
ウィンドウモード実装
画面解像度 1024×768 追加
必要経験値減少
スキル追加, 仕様変更
各種戦闘公式変更
クエスト関連条件等変更
パーティークエスト条件変更
マップ大幅変更
モンスター能力変更
ドロップアイテム変更



私は

ウィンドウモード実装
必要経験値減少
スキル追加, 仕様変更
パーティークエスト条件変更
マップ大幅変更
モンスター能力変更
ドロップアイテム変更

が、とにかく気になります

ほとんどじゃねぇーかとか言わないでくださいwwww

  




ウィンドウモード追加
3次転職楽になりますし、
最小化バグも気にしなくて済むようになりますねwww
さらに!
私はたまぁにニコ生やるので、それも、やりやすくなりますww


必要経験値減少レベルがガンガン上がる=200レベルイパーイ
自分のことだけ考えれば楽しみですっ
200になったらみんな、どうするんでしょうか……


スキル追加、仕様変更
直接関係があるものですから見逃せません
wktkするよりも気をつけておかないと行けないことですねぇ


パーティークエスト条件変更
そうか……ルディクエ卒業式とかなくなるんですね……
ちょっと切ないけどいつでも行けるとかwwwwww


マップの大幅変更

ちょっと見てきましたが、大体の町が縮小凝縮みたいな感じでした
だだっ広い街がせまくなるのは移動が楽になりますねっ
せまくなるのがちょっとさみしいけど……


モンスターの能力変更
ここまでかいて、だいぶ乗り遅れたんだなと思いつつ
敵の能力が上がりまくっていて
経験値がそれほど増えてない敵が多いですね
※リプレ奥地や神殿あたりはそうですね
逆に、マガティア周辺はレベル、経験値ともに大幅に上がって
70~90用のマップと言ったところでしょうか・・・?


ドロップアイテム変更
……まぁあれでしょう。
能力アイテムとかよくわからないから、行き当たりばったりな私です
とりあえず、既存のドロップサイトが役に立たなくなるのは
非常に、しんどいですねぇ
wikiとかじゃないと今のご時世、きっついかなぁ



あ そうそう

ここには書いてないですが

モンスターカードがそのうちでなくなるらしいです。

攻略本が売れなくなるからとか

憶測が飛んでますね

私が個人的に気になるのは、

カード集めを中心に活動してる人

カード集めのブログをしてる人です





……どうなるんだ






とりあえずそんな感じです


ギルjkmいつやろうか・・・?
―――――――――――――以上

追記

カンストダメージの上限も変わるらしいです
999,999,999
らしい
っぱねぇっす
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/127-f8c61111
