結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


メイプル日記の前に麻雀

ブレンヒルト・シルトさんが夢に出てきて言ったんだ!


こんにちは

この日記書き終えたらすぐ

メイプル日記書きます

麻雀のことなんで

嫌な方はスルーで



昨日

MJ4で初段からおちちゃいました

とりあえず、3級まで落ちてなんとか1級まで持ち直した


半荘戦経験値の推移2倍って怖いなぁ……



のりで、倍満2回上がったから満足


あと、

東1局(親)で終わらせたときの引きは神だった

倍満ツモ > 役牌1のみ(理由あり)> 倍満ロン > ダブリーロン  (とび)


2局目

正面が 白 と 発 をかなり早い状態でないたのでビビりました><


なので、役牌のみで上がって逃げましたっ




この日だけで倍満3回あがったので

この日のこの局は激しく強かった…

しばらく、弱くなりそうだなぁ……



ちゃっちゃかメイプルの記事を書こうか
――――――――――――――――――――以上





スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/126-97aabe15
