結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



変態の皮を被った紳士達+ギルドのjkmコミュとか

ブレンヒルト・シルトさん 最近、昔から付き合ってない人が信用できなくなりつつあるんですっ


どうも、人間半不審の色紅です


書いてみただけです

9割くらい冗談ですから!



さて、




ホンテ中に、聞いた

○○さんだって男なんだから 御乳くらいもむでしょう


御乳 とても、大層なものに見えますね

本当はひらがなだったんですか 気にしない

ホンテしながらツボってしまって いい感じだった


ところで、 




男は狼 女は……



どうなんでしょう

実際、私は狼というより草食系に偽装したSっ気を持った人ですけど

(そうそう、出しませんがww)

そう、Sをいじるのが楽しいんですっ

まぁ勝手な思い込みですけど……^^;









飛ぶぜ


そんな話をしてて


私は名言を作った気がする




変態の皮を被った紳士

20世紀の少年臭




変態の皮を被った紳士
 変態を装った紳士 実はいい人 普通にいい人
 言動に問題アリ まぁおk
 ※そんなもの被るな (by○○さん


20世紀の少年臭
 がんばれ がんばれ 
 まだ、早いぞっ




あわわわわわあ

帰ったらイルヴィータとのんびり戯れようかねぇ






KMSのテストサーバー(?)で、

敵モンスターの仕様が大きく変わるらしい

参考サイト
Silver Bullet


敵が強くなる情報があるので、

強くなる前に

瑞希と色紅をきりの良い数字にしないとっ

精霊の祝福を上げたいからね

あとは、汎用できるアイテムの作成かぁー


忙しくなりそうですねぇ













ギルドとjkmの話



ぁ あと、ギルドのメンバーでjkm行きたいなっ

ギルjkmコミュみたいな感じでw

週1回くらいはやりたいと思うので、もし見てるギルメン居たら後で内緒か

コメくださいなw

助っ人と言うか一緒に固定メンバーでやる人も募集



とりあえず、給料制

私or代表者 が代わりに売って、売れたもの分支給

何日かして売れなかったらそれは 

なかったことに

キングクリムゾン

まぁ 順当に店売りかな

一緒にやろうず


とりあえず やろうず



―――――――――――――――――以上




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/125-c4f7aa93
