結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



あほ毛との出会い

ブレンヒルト・シルトさん あなたは常にスマートですっ




人類(色紅)はついに

アンドロイドにそうぐうした!!!!!






もうお分かりだろう


イルヴァータ


彼女に出会った


トウキョウパチでしか見たことがなかった彼女をついに見ることができた

今日はかなり満足したwwwww



メイプルの中では 一番かわいいと思う


ただし プレイヤーを除く

プレイヤーは自由だからねwww

何が起きるかわからにゃいよ




4k(メルガがあるので実質2kほど)近いダメージをポンポン出してきて大変




セーラcにもいわれましたが

油断して死なないように

私は 死に掛けただけで住んだが
 

あなたは死ぬかもしれにゃい

おきをつけて・・・






さて、公園クエが終わったわけです


手伝ってくれた 


セーラc 氷s ほか

SSとりそびれて名前が……^^;


本当にありがとうございました><


色紅(瑞希)はこれからもがんばりますっ









                  ――――――――――――以上




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/124-21a14149
