結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



新しい環境っ

ブレンヒルト・シルトさん ご機嫌麗しゅう

どどども

サッカーは日本が負けてしまいましたね

シュートの数は相手よりも多かったらしいですねぇ

キーパーがんばってた

ファインセーブが多いとどこでも行ってます


あれ?

キーパーファインセーブ??

今の日本って守りのチームって聞いたのに・・・??






試合前の経験地2倍


間に合わずに19:30ぐらいから参加


それなりにあがったと思う。

それぐらいかな。。。


今からオンテ後

普通のホンテ

ウザイさんの200お祝いオンテに参加予定


がんばるっ

とりあえず、私は囮PTのこと思い出さねばwww


そんな感じで

59%






__

あの実況は面白かったですwwww

バースト読んでぇえ からがもうwwwwwww










―――――――――――――――――――――――――――以上






コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/123-3f59889d
