結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ベルガもっと

ブレンヒルト・シルトさん 恋して早10年 いまだ届かず


ベルガ終わりました!

協力してくれた


まるs うざいs イオs ぎょえc うさぎs 


本当にありがとうございました!

私 色紅 はこれからもがんばる






さて、ついに次から公園です 

一度下見に行ってきました



…… 広い


えぇそうなんです 

敵が少ないのにすごーく広いんです

神殿なみの広さで

大体2段


上の段は平らじゃない

ハエがいっぱい…

下の敵は 気絶攻撃

大変


とりあえず、ここでクエを進めることにします






そしてッ

今日 新しいPCが来る予定!

なんですが・・・


予定が11時着なんですが、

まだ来てない…


……もしかして迷子になっちゃったのかな?



私は不安だが、wkwkする要素のほうが高かったりするw


とりあえず




――――――――――――――――――――――以上



マヨs
あれは

ウメハラ がぁ!!! 捕まえてぇぇ!!!
ウメハラがぁ! 画面端ぃぃっ!!!!
バースト読んでえぇっ!!! まだ入るぅぅ!!
ウメハラがぁっ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!! ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!


あれはアツかったw
スポンサーサイト

コメント

あの実況者はヤバイですねwwww絶対盛り上がりますワwwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/122-71d933e9
