結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



メイポ全く関係ないけど

ブレンヒルト・シルトさんは心に決めた人です!


ちょっとトラックバックしてみた







GODSGARDEN新企画始動




格闘ゲーム界のともいわれる


ウメハラさん主催のイベント

知ってる方も多いと思いますが 格闘ゲームでプロになった方

つまりスポンサーが付いてるほどの人です!

海外では前からゲームのプロはいたんですが

日本では初めて


ちなみに ウメハラさん には海外のプロも歯が立たないほど強い

その 読み 仕込み 間合い 誘い 反応速度 どれをとっても世界最高クラス


そんな人が主催の大会(?)

一〇試合先取のハードな戦い

計八人が参加する (いずれも世界クラスのプレイヤー)


ウメハラについてはwikiなどを参照にお願いします


みるっきゃない!!








コメント

ウメハラがぁ画面端ぃ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/121-ee04551a
