結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


200ラッシュ!

ブレンヒルト・シルトさん今日も美麗です!



今日は(昨日) うざいさんが200レベルになりました!!

戦士に続きまた戦士!


おめでとうございます!!!




骨でお祝い!!

200レベルになるところをきっとほとんどの人が画面ないで見れなかっただろうww

私もそうだw

ちなみに、

墓1番に落してみたw

ちなみに  である





わいわいBGへ

死んだら即効 車輪したような気がしたり

bgに突っ込んだり

あったけど 楽しかった!

最後にjkm往って 久しぶりに完走できた@@;


官邸でしばらく雑談でした



ネズミーランドにいくとか往かないとか

宿をどおするとかでしたね


うちは独り暮らしだから前もって言ってくれれば問題ないです。


問題なのは狭い+ワンルームだというところだろう


まぁ 着たいならご自由に 私はマイペースにいつもと同じ時間に寝るだろうw



そういえば 来週はまるsのパラが200だそうです

再来週は うさぎsの弓(?)が200になるとかならないとか…

再々来週にはテスsが200にするとか???


えぇえええ 待て待て同じぐらいに初めて200になってないのがいよいよ





私だけになるんじゃなかろうか?!






…アランとか デュアルブレイドとかのこと考えてる場合じゃないな!

ちょっと、色紅ガンガンレベルあげにゃあならんな





なにはともあれ うざいさんおめでとうございました!!

――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/120-3fd7478c
