結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



メ…るぶら

ブレンヒルト・シルトさんの絵 綺麗だ

呼ばれてしまった

地域対抗めるぶら戦に(汗


↓続き↓





お おいぃいいいいいいいい

俺は弱いんだぜ?

あんなところに往ったらひとたまりもない

こ こわい

しかも、終わったら、ニコニコとかようつべとかにうpするらしい

そこで、ぼろ糞の自分がでる・・・


こぇえええぞwwww

俺なんて呼ばれるだけで光栄だけど

あまりにも場違い過ぎるんですが…il||li(つд-。)il||li


まだ、参加表明してないけど早めにきめなくちゃいけないなぁ

もし、行くならネタというネタ知らなくちゃいけないから

すご~く時間かかるし

その時間が足りない気がする!


まぁ期待されてないだろけど

往ってみたいところもある

でも、怖いわwwwww

こんな感じで動画デビューはちょっと……w

とりあえず、

鴨音から安定させようかな……


あぁあああ

あんまり時間無い どぉおっすかな




一応、相手は新宿勢
まじやべぇ!



メイプルは33%くらい

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/118-2459bfcb
