結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ここがいいんだブレンヒルトさん

ブレンヒルト・シルトさん今日は2回目ですががんばります!!


急にノロけたくなったんだ!

ちょっと こんな人なんだというところを文章を探してきました!



大好きだ… だからお願い

その大鎌振り下ろさアッー!!




黒ネコ「最近、ちょっとおっかないよブレンヒルト」
ブレンシルト「そうかしら?」
黒ネコ「そうだよ。一昨日だって学校前の駄菓子屋を覗きに行って、
     店の中にいたガキをいきなり全裸に剥いて土下座させたじゃないか」
ブレンヒルト「語弊があるわね。スカートめくられた方が先よ。
        1st-Gの女にとっては夫以外にそんなことされるのは屈辱なんですからね。
        私は土下座させながら心の中で涙したわ。そして思ったの、……このガキ一生許さない、って」



あぁ かわいい

ぇ これだけじゃ伝わらない?

ふん 俺だけに分かればいいのだよ

そこは履き違えてもらっちゃ困る

まじめにこの人は可愛いと思う

勘違いするなよ 絶対だぞッ


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/117-e0bb654e
