結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



デュアルブレイドとアラン

ブレンヒルト・シルトさんは優美です!


今日はあれです

話題のアランとデュアルブレイドをどのIDで作るかについて考えてみた






まず、既に実装されているアランについて

…実はもう、キャラクターは作ってあったりするw

でも、このまま育成するかどうかは考えないと行けない。

なぜならば!


今、実は色紅と同じIDに作ってある


もう普通に分かると思うんですが

精霊の祝福 

の恩恵を受けられる代わりに

色紅 と同時ログインができないという点

現状 IDは2つある

精霊の祝福が 14(5)と 16(12)の二つです

アランを精霊の祝福が16のほうに入れるとアランのほうが強くなる…

そして、もう作ってしまった…

さて、まぁここまではいいです




ここからが問題

実装されるであろうデュアルブレイドです

どちらのIDでキャラクターを作るかです


色紅IDに作る場合

まず、デメリットは

色紅と一緒にログインすること(早々ないでしょう)ができなくなる

アバターがあんまり可愛くない

キャラクタースロットを買わないといけない(実装に合わせて勝手に増えれば別ですがw)

ぐらいですかねぇ・・・



メリットは

色紅IDに入れれば (恐らく)盗賊装備が引き継げて装備費用が浮くというところ

瑞希♀IDなので^^;

精霊の祝福が多い所

倉庫に空きが多いこと



・・・むぅ


強さをとるか、可愛さをとるか…

………あれ?デュアルブレイドって元からかなり強くない?


あぁじゃ

可愛さとるわ!!!!


はい 決まりです

私のデュアルブレイドは女の子に決まりました!!w


それまでに瑞希を150レベルにしておきたいな

あと、色紅を180くらいまで頑張りたい




それ以上に ギルクエ と ギルド☆DE☆jkm を企画したい

ぜひとも両方クリアしたいですねww

あぁ 火の目とかもそろそろ考えないとな

ヘイコウの帰還書とか ヘイコウに置いておくドア用キャラとかね

どっちかですね

その辺も追々考えなきゃいけない



それとギルメンが足りないwwwww


ギルメン募集中です

挨拶 と 感謝 が出来て 横狩り はもちろん 詐欺しない人 

ギルメン募集中です


これに当てはまる人で

ギルドに入ってない貴方です!!

そうそこのあなたです!




大事なことなので2回言いました



――――――――――――――――――――以上


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/115-cf6e14ad
