結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ずっときになってたんです

ブレンヒルト・シルトさん優雅です!


今日はスーパーでのお話




店長オススメ!
1本長ネギ 98¥!


これだけならいいんです

となりに

3本長ネギ 178¥!


え?

178¥

何度見直して 178¥

普通のねぎ3本かうと

98 × 3 = 294

178¥ ÷ 3 = 57.3333333…¥

1本あたり やく57¥

計算合わないwww




一体どんな策略が!

ねぎ3本まとめて買えない人or1本ずつしか消費しない人は

ものすっごく損をする

スーパーって怖いねw

まぁ別なスーパー行けばもうちょいやすい値段で売ってるからっそっちにいきますけど


こうしてちょこちょこ値段覚えてると怖いね

徐々に値上がりしてきたし






今日もカラオケ行ってきました

最初ジョイだったんですが 

値段がすごく高いので

別なお店に行ってダムで歌いました

ダム歌える曲ねぇ…


ちょっと瀕死になってましたが気にしないでくれ!


楽しかったんですw

その後いつも通り


・・・そして帰宅

明日も仕事だけどとりあえずメイプルしよう

軽くレベル上げする



にゅーpcは木曜日以降に届くとのこと



wktkする要素しかないですわ!!!



スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/114-2aebaf73
