結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


トウキョウのなぞ

ブレンシルト・ヒルトさんを迎えに神の世界に往ってくる



あれなタイトルだけど内容は薄いから今日の予定とかも






※祝  本文が ブレンシルト・ヒルトさん から始まる日記がついに1ページになりました!


なぜだろう

トウキョウってめちゃめちゃ思い感じだったんですが

画質を最上級にしたら軽くなった…?

よくわからないけど

トウキョウは画質が高いほうがいいようだ

そんだけwww




ベルガにクリア枠で夕方に連れて行っていただきました!!

が 気が付いたら全滅(@@;

改めて 怖いと思いましたゎww


2回目を夜にまたやると言ってたんですけど次の日(今日)がお仕事だったので

何も言わずに というかともろくしてないから。。。

おちてしまいました><

機会があればぜひ!お呼びください!!!





さて、今日がオープンキャンパスのお仕事です

私が今日講義することはないので かなり気楽です

ただ、朝が早いのが難点…


仕事終わったらとりあえず2時間くらい独りでカラオケしてこよう

決めた

明日も行くけどな!

明日は3人で11時からフリータイムだ!(多分

wkwkが止まらないwwwww


今日はカラオケ終わったらサクチケでも買おうかな…

ついでにアバターもほしい・・・(

まぁ今月は 買ってもサクチケだけだね


クリスタルクエは厳しいなぁ…

SP余り出したので

そろそろMH20にしないと行けない気がする

その辺は今日のびのび考えよう




スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/113-a6ee31d8
