結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ギルドこみゅ!

ブレンヒルト・シルトさん可憐です!!




どうも、ギルドコミュの前に
境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2010/06/10)
川上 稔

商品詳細を見る


私としたことが…発売日が今月だったなんて知らなくて今買ってきました!!

このシリーズはライトノベルにも拘らず

1冊 1kページを超えることが常連の分厚い

通称:鈍器

私はこの方の作品全部大好きです

深いし 下調べがすご~くしてある気がするからですw

気になったらぜひ書店でご覧下さい そして買って私と語りましょう




さて       メイポ





このたび

私は宣言する!


ギルドジャクムを定期的に主催することを!

と言っても、ギルメンがこのブログ読んでいるかすら怪しいけど…(;´ω`)

もし読んでたら非公開でいいんでコメください><



そして、 人が集まったらギルクエも行いたいと思うb


そのためにはギルメンを集めないといけない…




最近、私はギルドの信用だなんだかんだ言って

あまり、知らない人を入れたくないというのが本音


でもね、思い出したんだ

このギルドを作った時のことを




このギルドで初心者さんや中級者さんが育ってくれればいいと

そして一緒に強くなれたらいいなぁとw

それで気に入った人が残ってくれればいいなぁ~と



だから、今うちのギルドにいる人はこのギルドを気に入ってくれた人たちだと信じてますw


もちろん 私のお手伝いしてくれる人がいても嬉しいですw(


だから この際  ギルドの方針を決めようかな


だからといって大それたことじゃないですけど






方向はみんなが一緒に強くなれたらいいなぁ~で

そのためには自然とメルが必要になってくるので

そのためにボス戦やギルクエ

もちろん ボス戦やギルクエ がメルのためだけじゃない

ということは覚えておいてほしい

交流もふかまりますw

ほかは・・・


追々といことでww





早くNewPCとどかないかな~

そうすれば門待ちとかできるのに・・・





スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/112-c3705eb4
