結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


私には私のターンがある!

ブレンシルト・ヒルトさん美しいです!



いきなりですけど カラオケ って行きますか?

私は 一人で行くことが最近多いです

仕事の都合上 平日に休みが取れる日があるので

そんな日は普通より安い値段だから行ってみます!!!








私が歌う曲は


凛として咲く花のごとく

アリプロ

石鹸屋
(おもにD-89

くーる&くりえいと

が多いです


そして私は結構東方が好きです

そして

私が東方のアレンジを聞くようになったきっかけの

SilverForestとという

サークルさんの曲がついに!

今度の日曜日

つまり6月14日(日)にカラオケに入るんです!

はじめて聞いてから

1年半位(?)

きっかけは別な曲で ネクロファンタジア
で検索すれば出てきます
おそらく一番上にあるやつ



なので私は14日仕事で(仕事がなければイベントでしたが(ぉぃ))

仕事が終わり次第カラオケで2時間ほど歌ってきます!


あと

激情という曲と Wanna Be My Dream という曲も歌ってきます


そしてさっき言った通り仕事の都合上平日が休みになることがあるので


というか14日休みだから 友人と歌ってきます!


のど死ぬかもしれない
あばばばww






一度聞いてみてはいかかでしょうか?


                  ―――――――――――以上




スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/111-105fd130
