結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


新ギルメン

ブレンシルト・ヒルトさんかわいいです

pcのデスクトップは職場のですら彼女です(ry
デスクトップ表示するのは起動時くらいなうえ

職場に来るのはほぼ最初なのでまず

気づかれません!



さてさて、昨日 ギルメンの紹介で1人ギルドに招きましたw
書いててだいぶ長くなったので続きにw


招いた彼曰く
「廃人になりかねない」



ん?廃人ですか?

大丈夫 みんなすっごい人たちばっかりだから

ギルド1の廃人は早々なれないからwww(ぉ


というわけで 私的にはかなり期待の新生ですw

昨日は、時間もあれだったのでほとんど声をかけられなかったので

あとで、ちゃんと話をしてみたいです


私がわの人間なのか? それとも、普通の人なのかも確認せねば…

ゲームの話などもかみ合えばいいんですがwww



あと、昨日は珍しくさらに2人を勧誘してました(

どちらも女の子! かわいらしい

思考がおっさんになった気がしてきて心が折れそうになったwwwww

2時間くらい話していて最後にmcをやっておしまい

(私が眠くて落ちたんですがw)







結果:彼女たちを勧誘するにあたって

1、ギルクエをやりたい!
∟人数が…ふぅむ やるならギルクエを中心にやりたがる人がいると非常にうれしい




2、ギルドジャクムをやってみたいらしい
∟ニューpcが来たら企画するつもりだったので問題ない
  







2はおそらく問題ないです

門番も私が行けるだろうし

ただ、私だけに負担をかけないようにしてくれれば…

報酬は、売れ次第等分 と 門番ボーナスという感じで





問題は1です

サクサクチケットorクリスタルクエ中にメンバー足りないからきてぇ><

なんていうのが私的には非常に心苦しいので…

ギルクエ大好きな人をあと数人ほしい…

私はギルマスなので、ちょこちょこ参加しますが

やりたくないって人は無理に呼ばないとできないとい状態にしたくないから

そういう意味もあって今回は私も見送るような感じで顔合わせしましたw

紹介してくれたカマドs申し訳ないです…

でも、1の問題を解決できれば 彼女たちにも満足してもらえるギルドになりそうなのでww




私としても入団してすぐ抜けられてしまうと切なくなるので><

私の知り合いから知り合いそして知り合いが増えて楽しくなりそうです



ギルドがまた、盛り上がる兆しかな?

今までくーがsやまるs達が頑張ってくれたんだから

これからは本来やるべきの私がもりあげるように善処しようと思います



頑張って大人っぽい 漢字で書いたけど いわかんしかねぇwwwww
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/108-e0a13953
