結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ぶらりメイプル旅

それでもかぁ




こんにちわ


昨日は午前中>資料作り

14時くらいからメイポ

珍しくそこからフル稼働!!!


カマドsとまず神殿 

忘却 4 > 3 > 5

っと行った 

カマドs 木乃伊s 2倍本当にありがとうございました!!!







色紅「あと1%がとてつもなく遠く感じる」

木乃伊s「じゃ武者来る?」

色紅「イぐぅう!」


というわけで 武者 残り0.5%へ


んで  第2 SDTにサスsと忍頭で 


Lv166.jpg

一体いつ振りだろう レベルうp!なのだぁ


ついでに忍頭の巻物を300こ集めて

トウキョウへの懸け橋にするのだ!!


武者の兜は木乃伊sから頂いた!

残るはミニガマの油!


…さっそく殿につっこんで餌食になったので
しかたない

フリマ

98kで購入




色紅ついに


トウキョウ寝室進出!!


イザトウキョウ


トウキョウ ってこえええな

港か ここは…

戦車とサイファー(偵察機)か?

うおおお
おおおおおおおおおおお


衰弱だああああああああああああああああああああああああ あああああああああああ


アンデットはまぁいいや


たまにくりゃみやってきて面倒だ…

まぁ頑張る!!









未来の俺の家をまるとため!!!

あほ毛のぼすを探しに行くのだ!

__リンク情報__
あんずのささやき
を相互リンクさせていただきました!!!
しぇいにさまのブログですッ!

あんずのささやき

ボク ヘタレダカラ ユウワクニタエラレナイヨ?(





Lv.上がったしあとでプロフいれかえなきゃな

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/106-c0cf3b64
