結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



初めてのお給料の使い道

思い出したので書いてみる

3月末から仕事が始まって

4月の頭に出たちょっとだけのお給料

その使い道を思い出した

から書いてみる
























目薬

















なんとなくwwwwww

ちなみに4月のお給料はディスプレイをかった気がする

そして5月のお給料が入ったらPCを買う予定

そうすれば、ディスプレイの有効活用!

ちなみに現状ディスプレイはPS2(MABBとかWR4)と箱○(BFBC2)に使っています

まぁ帰るかもわからないですがねw

とりあえずPC買ったら間違いなく 


節約生活します

いや、節約じゃなくて貯金生活にする!!!




昨日、週末にレベル上がるとかいったけど

今日は木曜日だったんですね…w

まだ月曜日だと思ってました(ぇ

…がんばります

クリスタルクエほぼやってない(ry


相変わらず、一人じゃ狩りをしないので誘っていただければ幸いです><


















ブレンシルト・ヒルトが大好きです!
      ――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/104-a8eba96c
