結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ふと思った

どうも

色紅です


ふと思ったんです




町でgdgdするとき、移動するときの話


ふと歩きだす ふと右上のスキルをみる




ぁ ヘイストかかってる


いつかけたんだろ…

全く記憶にない

かかっている気事実だけはある 

これはまさに








キングキリムゾン!



まぁ そんな感じでヘイストなんて常時かけているようなものですよww



昨日、仕事に行く前にパチンコ放置して家を出ました
残玉 約30k


お仕事が終わり21時過ぎに帰宅
wktkしながらノートPCを開く


あああああああああ

最小化されてる…

嫌な予感しかしないッ!


原因はバスターのウィルスチェック機能





…久しぶりにウィルスバスターが使えないことを実感

その場の勢いで

アンインストールしてやった

後悔はしてない










メイポをみる

残玉 0




















ぇ?










え?









えぇええええええええええええええええええええ!!!



心がへし折れた音がする


とりあえず1日100発ずつためるしかない

前向きになろう








さて、いよいよ私の経験値も80%超えになりました

今週末くらいにはレベル上がると思う



…多分

パチンコないからダメな気もしてきた…

まぁ残業が長引かなければ割と遠くないかもしれない

ぼちぼち、薬代もたまったので

ぱあっとレベル上げしに行くのは全然ありですね!!




              ――――――――――――――――――以上

___追記:ホームページ関連___
      その他、ニコ生とか


ぼさーっとテンプレだけが大まかにできた気がするからとりあえず報告はしてみるがじしんはなじぇ。
そのうち、ニコニコ動画のコミュニティのほうもさらしてみようかどうかもくろんでたりもする。
メイプルの放送は、検索しないと無理そうだった。
放送するとしたら、フルスクリーンじゃない状態でできるゲーム
雀龍門、幻想麻雀、pangyaあたりがメインだと思います。

誰か、私と雑談放送とかしてみないか?
あと、みくしーとかついったーもさらしてます。
気分次第で、スカイプも…ね
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/100-d42b24d4
