結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



はいはい、はーい(。・_・。)ノ生きてます生きてますよ

色紅です

急に鉄火事場な案件を手伝うことになって
頭がぐーるぐるです
とりあえず、月末処理でみんな涙目になっているので
それを尻目にささーっと帰宅です

メイポ最近出来てないです


カンナで

色紅です

とーじさんとるあんさんに誘われてシグナスしよ!と
急ぎカンナでとうを進めて貰いましたが
実は170レベルからだったようです

ほむ…まだかんなさんは
162ですからのーぅ(´・ω・`)

Q.ではどうするか?
A.レベルあげるーぅ!

さて、この微妙なレベル帯はどこであげるのがよいのでしょうか

普通に考えると
1.卵(脇もいいし狩りやすい)
2.神殿(脇がいいが広い)

微妙なラインナップ
面倒だし素直に卵かしらねぇ?


※返
るあんさん
アイスに賞味期限ないのですか!
良かった(*´ω`*)
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

色紅さんです

ご無沙汰です
仕事が忙しくなり始めたのと
転職した関係で余計な資料作らなければならず
ひぃひぃ言ってる私です


久しぶりメイプル起動したらゴールドリッチ終わってて金塊が手元で寝てます
次のイベントまで持っていないといけないと思うと
かなり邪魔ですね


さて、のう姫様が実装されたようですね
といか、戦国第二弾
トウキョウもそうでしたが第二弾というわりに
関係が微塵も無いですね

ちょっともったえないです
まぁそれがJMSの今のシナリオライターの
限界なのでしょう


私にはとおおおおーーーいお話なので忘れましょう(*´ω`*)


ギルドの方に誘われてシグナス行こうとの事で
カンナで行ったのですがレベルが足りないとのこと……
むむむ(=`ェ´=)
仕方ない、卵で165まで上げたら
どこかで吸わせてもらおう

その事実が発覚後じゃーカオス姫行こうとの事で
ゼノンさんへ

姫かったい!
普通にHP全然削れてないので
パターン増えなかったので
あまりわかりませんがこの感じなら火力さえ
確保できれば行けそうです

まぁ火力が問題なのですがw


そんな感じ!
であ!

