結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



かくかく詐欺

色紅です( ´∀`)

こんにちわ

はい、200超えた記念日記じゃないです
昨日……201になりました(

Diと交易、ヴェラッド、デイリークエスト二種類
これをやって、そのあと話してました

一先ず、メイポンからキューブが出たので
ベルトにぺたぺたしまして
Luk6%がつきました
まだ十周年装備なので、これ以上は不要かなと

次はヴェラッド上級装備です
それまではお世話になる予定

次はコインを貯めてイヤリングでしょうか?
それとも上級強化の書で先に強化しましょうか
悩みどこ

少し待って次回イベントの書の
入手難易度と相談します

あとは、十周年のセット効果が装備新調により
無くなっていくので、それを考慮して
装備移行しないと只でさえ高くない火力が
ガクッと落ちて仕舞うので注意です

妥当なのは
指輪とベルト辺りからかなと考えてます

イヤリングはLuk12%も着いてるので
それ相応が必要な塩梅

十周年の装備はずすなら武器も新調ですよ
んー
160や160装備出ないかなー
できれば、次のイベントまでに集めておきたいです…
き、厳しいなw

コツコツ頑張りますよぉ


Garoさん昨日は行くって行ったのに遅くなってごめんなさい


(汗)

色紅です

ぇへへ(汗)

寝ながら狩りしてたら99.98%って文字が見えて

気がついたら200になってました

不覚です

……な、何とかSSは取れた……と思う

あとで、確認します

とれてたら改めて描きます(

レベリングとかとか

色紅です(*´ω`*)

着々とレベルもあがり
かんなさんが130になりました。
私の個人的な縛りのせいでSPがあまりまくりまくりです

友人達のレベリングをかねて
ロミクエでドッチボール放置してた感じです
ドッチボールには敵の沸き数を増やす効果(?)が
あるようで私も友人達もサクサク上がってます

ついでに一緒に連れていたビショさん
(9年の歳月を経て転職!
ただし、9年近く同じバスタオル)

こちらも117になりましたよ
120になったら塔の前提クエ終わらせておきます
支援の準備は出来ているか!(*´ω`*)
私はできている なんて気分です

……ん?
あ、ゼノンさんですか?
197になりました
こそっとあんずのゼノンさんランキングで
こそっと100位以内に返ってきました

こちらはあと三回ほどで上級指輪をGet!できそうデース
目標の高レベルアクセスのうちのひとつです

最上級はペンダントもベルトも
自力では入手困難なので上級で揃えます

強化は混沌で攻撃伸びたら装備
魔力伸びたら交換若しくは売りですね
あ、どっちも消えたらとりあえずで使います
混沌貼る前に高級潜在の書があるので
貼っておきます

あとは………まてまて
上級でペンダントとベルトって
ハード倒さないと行けないじゃないですか!
これも望み薄な気がしてきましたよ(涙目


あと3倍ものステータスにしなきゃ行けないのか
と、遠いw

やはり高レベル防具の揃えるより
200レベルにする方が普通のプレイヤーは早いようです(

私は普通未満かもしれないけど……w




関係性が薄い話ですが
よく読んでるブログの人が訪問者履歴に
いるとやっぱり嬉しいです
応援コメもしたことある人だとなおのこと
うん

読んでくれているかは別なのだが……w

196レベル

色紅さんですわ(*´X`*)

顔文字のバリエーションは非常に少ないのです

はてさて、
私のゼノンさん
192→196になりました

3月入ってから初めてのまともなお休みを
こんな感じにぶん投げるとは思いませんでした

うん。
後悔はして………うん
……ないと思うの

何とかメイプルハートブレイカーを取得して
眼鏡以外の装備に高級書一枚ずつ貼った感じの
装備になりました

出来ることならスウィートウォーター装備にして
同じことをしたかったですがアキラメマス
あと同様にヴェレッド装備も最上級も上級も
辛そう
火力があと、三倍位ないのとヴェレッド上級
倒せません……

3倍ってなんだよ。補正3すら大変なのに…
それで最初に浮かんだのが200レベルの
ゼノンさんのスキル

マルチほにゃほにゃ(名前忘れた)
これでかなりの防御無視等がつくはずです

なので、私のスタート地点は200なのかなぁと思います
今週末には200になれるでしょうか。
忙しさによりますね

そういえば、貿易のエネルギーまた回復しなかったようですね

私は貿易はじめて数日なので今回がはじめてですが、
以前にも数日(?)回復しなかったようですね
非常に焦れったいですねぇ
あのマップ事態、
移動が非常に面倒なのでなおさらですね

そんな感じの日常

私の知人たちは130代が二人になりました
スカイプしながらワイワイ(?)やってまする
残りの二人はタイミングが合わず
まだロミクエ辺りです

ではわー

ブログまわり

色紅です(*´ω`*)

私自信メイプルに時間を余りつぎ込めないので
ブログ回りが最近お盛んです

見ていて楽しいのは
強化のお話ですね

こんな強化あるんだー
そんな感じで、浦島太郎の私には丁度ね!

あと、どのくらいステが上がったとか書いてあると
自分の事のように喜べますね



そんな感じで私も強化しよう
一先ず、スウィングウォーター系一式集めます

ゼノンさんは交易でルナ地方?に入ったのであと2日で
ドロするボスに会えるようになります
一応、シャドーさんでもクエを進めていきたいと思いますよ

挑戦回数が増えれば自然とドロ率も…

でわ!

魂とビショップ

ですヾ(*´ω`*)ノ

寝落ちしながらjkmをゼノンでぽーっとやっていたら
どうやら魂の書をドロップしていたようです

数日前どこかのブログを見ていたときに
「パンダの魂がドロが多くなったせいで魂の書の需要が上がってる」
なんて、聞いたので売れる額にきたいしちゃいますね

まずは露天買ったりとかそこからなんですが・・・・




さて、はなしは切り替わりビショップの方。
私がメイプルを始めて斬以外に始めて作ったキャラの
レミリエ さん

まだ3次時代に50レベルとかだったかなー
そこからほぼ触っていませんでした。

 な の で 

未だに
・ピグのヘアバンド
・バスタオル
・青い長靴

というなつかしの旧世代の装備
(武器は流石に適当に見繕いましたが
 メイプルホーンスタッフでした)

そんな状態でもついに100レベルを超えて4次しました
いや~Rドラとかグリグリとか倒せるか不安でしたけど・・・無事^^;

結局転職したのは108レベルとかだったのでしょうか。。。w
SPが大量にありましたw

そんな感じのめいぷる




あ、需要あればうちのレミィの画像張りますよ?!

ヾ(*´ω`*)ノシ

MBの仕様変更しらず

色紅です(*´ω`*)

MBの仕様が変わっていたのですね!
お店で買うとそれがそのまま欲しいやつを選べるなんて…

これならサクサクスキルが強くなりますな
まぁ、まだまだメルが空っぽなので
こんな感じで無駄遣いはできないのてす

もうすぐ友人たちが塔に入るのでそしたらゼノンさんに
復帰です

まず、なにをしたらいいいのか(´;ω;`)

またぁりやりますよ

しかし、スマホで記事書くと
結構書いてるつもりでも凄く短い記事に
なってしまい驚いてます

メイプルやりたい症候群

色紅です(*・x・)ノ

私の友人(私をメイプルに誘った人)が復帰しました
またぁーり、みんなでやってます
もうすぐ塔に入れるので塔オンラインです!

楽しみがいっぱい

ゼノンさんの火力上げは容易出はないけど楽しいですし
みんなと同じくらいのレベルのカンナで苦労するのもまた楽しいです

カンナの方はその友人たちとホンテ挑戦したあとは、
まMBてに入ったときに育てる感じで行きます

私のメル事情が…面目ない感じでして(

なので、友人連れて塔をゼノンさんでもりもりして
メル集めかなぁ

ゼノンさんは交易のクエストも進めなきゃですね!



最後になりましたが
レジェンドクラスのファミリアを
二種類も頂きました!
結果はうん…
他にカンナの武器と全身鎧まで!
とーじさん ありがとうございます(*´ω`*)

私はこれからは主張先の仕事に戻ります

そー言えば3月
まだ休みないなぁ

かんなさん、100 ゼノンさん墓むっつ

色紅です( ´∀`)

実はこんなに忙しいのにメイプルやってるのは理由がありました
私のリアルなお友達がメイプルを始めたようです

むっ?!
サバも同じだったので
ちょっとだけセンパイぶる為
新キャラ作ってがんばっちょります(
それがカンナさんだっりします

まぁプレイ時間的に勝てないので
おいてかれますが(

ともあれ、カンナさんも無事100を突破して
もうすぐ120ですの
ホンテ位はお友達とクリアしたいと思うのです
ムフフフフ(*´ω`*)

ただし未だに初期の扇子を使ってます(
あと全くMB無いので育成が打ち止めになりそうな空気があります

……うん
ゼノンさんに頑張って頂きます
リンクスキルでゼノンさんの火力も
うpしてるのできっと行ける!


さて、ゼノンさんの方ですが
何やら頑張ればヴァレッド(?)装備がとれるみたい
なので、ヴァレッドに殴りかかって沢山死にました…
沢山経験値を持ってかれました……

かなしす…(´;ω;`)
あと、交易のクエストもすこーーーーーしやりましたよ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

復・活・祭

色紅です(*・x・)ノ~~~♪

タイトル通りお祭りすることは無いですよー
まぁたinし始めるのでその前置きです

実はこそこそとかんな育てようかなー
考え中
一先ず、リンクスキルの120が目標です


と、

何やら160装備があるとか…
波に乗るのはかなり先になりそうです


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

