結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



またーり

色紅です

ぜのん が気がつけば190になりました
はじめての黄昏ぺリオン覗いたり
エンシェントゴーレム強かったです

まぁ、てきとーに強化しながらレベルを
上げてきます



PC復旧

色紅です。

結局HDがOSが吹き飛んでいたようです。
っと、いうわけで、
私のPCもいい感じに疲れてきていたよう(?)
だったので、ここはちょっとだけ
ぱわーあっぷ
させていただきました。

CPUがこあつーどぅえから
   こあつーくぁっど
へ進化しました

あとOSもいい感じだったのでXPから
7の64bitにしました。
ついでにSSDのHDを購入して、処理能力も格段に!
PCの起動が以前は1分かからない程度でしたが、
今は10秒程度という脅威っぷり

サラマンダーより
はやーい!

さすが7の力です
そして秋葉原はいいバルク品がみつかる秘境です

うん 幸せ
あと今回は急な補強だった為、
マザボや新しいHD、ファンそしてグラボは見送りました。
あと、メモリ

せっかく、7の64にしたので、メモリは限界までつみたいですね!
あと、コアもi7のいいやつにしましょう。
別にオーバースペックだっていいじゃないか。


それと、一緒に買い物に付き合ってくれた友人に感謝ですね
(途中に自分の知らないパーツショップの情報を教えてもらいました)
ありがとうございます

幸せを胸に秘めつつ、
旧ブラウザのお気に入りの動機に失敗して消してしまいまして、
涙目です
えぇ、料理系のブログサイトが消えたのが一番痛いです
。。。。

あとで、顔文字ついかしなきゃなぁ

oh...

色紅です

簡潔に言うと
HDか、OSがぶっ飛んだみたいです

予備のPCはありますがグラボがないので、
今のメイポのゼノンとかの処理には
耐える気がしないので少し激しい活動は休憩ですわ


終電があるうちに帰ろう

色紅です

ヘルプで別チームのお手伝いを無償でやってるので
帰りが終電若しくはタクシーな私です(実費


さて、メイポ
短いログイン時間を有効に
こそこそとホンテと、アビスを行って
183になりました

間もなく8年かけて184まであげた斬りに追い付き
追い抜きます
感傷には浸らず通り抜けます

アサルターが消えた今
未練はあんまり無い

装備については、
錬金の装備合成に目をつけています

とりあえず試行錯誤デース

さて、もう一頑張りしたろ家に帰ろうか

脇道へ

色紅です

更新おサボり中デース

理由はあれです!
ギルドのマスターの200レベルのお祝いを
SSと共にやるつもりでしたが、とり損なったのが
原因


改めたおめでとうございます

あとは、更新に使っていた移動時間を
スマホ版
『ひぐらしのく頃に』
を読んでいるからです

もう、10年近く前になるでしょうか
アニメも実写映画もやりましたが
共に黒歴史なきがします

スマホ版は原作(PC)版とほぼ同じのようです
久々に探してみたら2話まで無料配信だったので
2話までは読もうかなーと
考えてます

とても、良くできた作品だと思いますです

あ、ミステリーサスペンス日常系でホラーです
知らんけど(

