結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



つまみ食い

色紅です

はい。ジョジョのオールスターバトルか
発売されたので、帰宅途中に池袋で買いました

バンナムが販売元なので
格ゲーとしての良ゲーをはじめから
期待していなかったので、予想通り

予想通りでも、演習とか割りと好きなので
楽しんでます
まぁ、コンボなどは色々伸びるだろうから
ダメは気にしない
やり込めばいい
でもロード時間が長いのはちょっと……


メイポ?
コイン集めて、ホンテもしました
SDT前にin出来ないとESやってもなんかなぁと

あとは、自分の火力をもっと、もっと、
もぉっとあげたい

少し、方向を変え始めないと伸び悩みそう


とりあえず、
オフェンシブマトリックス20募集



ゼノンにっし12

色紅です

さて、チョンテに3人で殴りかかってみました
15分くらいかかった

自分の火力がダメx2だと思い知らされて
しまいました

チョンテで、苦労するような火力じゃ
アカライム(あかちゃん)なんて到底無理だ
補正込の160k程度じゃ全く足りない

うぅむ……とりあえず、アクセサリの類いは
このイベントで整えます

しかし、凹んだ
流石にへこみますよ
結構強くなってきた!って、
意気揚々だったので、ベコベコデス

先ずは、ベルトにプライム3連
これが、足掛かり
(現在1枚も貼れてないのと、 全部一回目で破壊)

エピ装備なので、
最低でもどれかしらに%をつけておきたい

まだ、無課金で強くなれるモン!

………そろそろ
椛集めが辛い
SDTを毎日片方だけでもやれれば
大分楽なのになぁ


補正込で200kは越えたい
勿論パンダは別ですよ







ゼノンにっし11

色紅です

ゼノーンは177になりました
ホンテもエボも経験値補正が重くなってきました
しんどいね

もみじ集めの方は芳しくない

もっと、もみじの数は結構な量ですが、
書の成功率がすこぶる悪い

昨日の記事でチョンテのネクレより
十周年ペンダントを普通の十周年書で
5連したものの方が弱いとか書きましたがあれは
大嘘でした すみません
十周年ペンダントは
A3だったんですね
みてなかった

とりあえずペンダントにプライム5連したいなぁ

まだまだ、遠い道のりです

紅葉と椛

色紅です

十周年イベントで紅葉強化をもりもりです
もみじ!紅葉!椛!もぉみぃじぃいぃいい!!
四つん這いで前髪で顔が見えない状態で
はっていくイメージ

一先ず、通常十周年書での
ガムとベルトは強化が終わったので
いよいよ、プライムでの強化
そして中々、紅葉が集まらなくて苦労中

露天でとんでもない量を稼いでる人は
どうやってるのでしょうか
百レベル以上のキャラでエボを永遠とやるのかなぁ

……中々しんどい!


さて、ゼノンは175Lv.になり、
素のAも100kに到達
(今はホンテのチョンテのネクレつけてないので95k程度)

チョンテのネクレで思い出しましたが
十周年ペンダントをプライム5連作れれば
チョンテのネクレより強い上に
セット効果も絶大!
やらねば…(使命感
普通の十周年書5連だと、
+45allでA+2分弱くなっちゃうんですよね
セット効果次第では超えますがw

本当にゼノンの防具の強化には
うってつけなイベントですね

この調子で頑張るよー


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ゼノンにっし10

色紅です

さて、一先ず、
十周年コイン集めてガムに交換して
予想通りエピが出ました
相変わらず潜在はは酷い……

十周年ボックスからたまに出る
未確認の書をわっさわっさあけたら
まぁ、ガム分のアクセスサリ書がでたので
ペタペタ

防具書も出たのでペタペタ
ガムには三枚宿りました
靴には………えっと(^^;)(;^^)
二つに貼ったんですけどどっちもどっちも
1枚もはれなんだ

んで、兜にも1枚も貼って成功
アクセサリ書が三枚あったのでメガネにはりました
メガネは三枚成功っ(残りUG2)

今回のイベント書はゼノンは
ここで防具の強化しとけっ
と、言わんばかりですね
(アベも、HP強化推奨)

武器の書は、他のかたのブログを見る限り
しない方が良さそうです
(もちろん、普通の強化の書よりは遥かに強いので
場合によります)

とりあえず、いずれ使わなくなるであろう装備にも
私は今回の防具書を貼っておいて、
踏み台にします

特にゼノンはallすての効果は絶大ですからね
混沌より勝率が高いので
資金が余り無くてもある程度は強化できそうです

そんな感じで
土日で何れだけ紅葉を集められるかが勝負………



追記
素のAが80K越えました
10十周年イベント期間中に
素のAがキューブ無しで150k行けるか
チャレンジですね!

ぜのんにっし⑨

色紅です

遂に、メイプル10周年です
私がメイプル始めた頃は
PCネトゲの寿命は2~3年と言われていました
こんなに長く続くとは…

……もう、私が始めた時からの友人は
ほぼ、いないし今も友達なんて……

因に私のメイプル歴は一番最初のアカが9年
くしくも、タイトルと揃いましたね!


さて、日誌
レベル上げは行わず、紅葉集めをしてました
一先ず、ベルトとガム(顔装備)が強いので
それをゲットします

エボにこもりました
ベルトはゲット。op2ですが、エピでした
これは、エピ確定装備なんでしょうか?
だったら、OP3まで粘るかも
ガムが、エピだったら、かもしれないですね
ガムをとってから決めましょう

プライムの書は弱体化してました入ってきた見たいですね
スパーク書より弱い感じ
まぁ、普通の書より成功率は高い上に強いので
今の武器にコインで交換の金槌でUG解放しときましょうか
面倒なのでそのまま、なにか貼りそうです

恐らく余裕があれば、マントと全身鎧も
防具書貼ります
既に満足の品なので、下手に能力下がるくらいなら…ね!

そんな感じで、このアップデートは紅葉を集めて
交換する!という、感じで
今月も強化日記になりそうです

一般プレイヤーはここでは装備を整え、
資金をためてをしないと辛いですよね
私も一般プレイヤーなのでっ


あとは、3人バトルのを画面見ずに連打してます
マップに分かれ道とかあったり、
サイコロを一回固定値出せるアイテムをストックできる
とかなら、思考がいもありますがないのでっ

あとはリズムゲー
わざわざメイプルでやる必要ないよなー…
しかも、時限 むぅ
太鼓の達人まるパクリですよ
違うようそは長押しだから、
むしろビーマニか?
いや、ビーマニには連打はないから
あいだかねー

ネトゲだから、判定がラグなとでずれるから
ただのストレスゲー

あとは、参加だけって人が多くて全然倒せないですね


装備とかとか

色紅です

昨日は必死こいて、スパークコインを集めて
スパーク50%を武器に二枚貼りました
7枚貼り終えて……
6/7
いい成功率

そもそもゼノンの神秘MBが30しかでないと
知っていたら9枚貼れたかもしれない
(ハンマー込)
モッタエナイ

おかげで、素のAが70kを突破できました
目標は一先ず、100k
防具に混沌貼ってればこえそうですね

所で、ゼノンの攻撃式ってどうなんでしょう
A1がステータスの幾つくらい何でしょう
期待値混沌を上回るなら混沌を貼るの止めるんですか…

今日はアップデート
十周年ですね
AP初期化来たら嬉しいなぁ
あー紅葉戦争の時期ですね

装備もろもろ

色紅ですヾ(*´ω`*)ノ

とりあえず、何事も無く夜になったので、
宣言どおり混沌をペタペタしました
その結果。。。
130820_レイヴンゴーストチェーサーケープ
゜+.(・∀・)゜+.゜パァァァ

まさかのA12達成☆ミ
使うことにしました!
今ほしいものはMBくらいなので、
無理して売る必要もなさそう

全体的強化する場所が無くなったらキューブに
手を出していこうかなー
とういう、考えなので一先ず マントはおしまい

続いてひそかにとーじsから購入した全身鎧
130813_レイブンゴーストチェーサーアーマー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
何も言うまい
十分強い

他はほぼ、手付かず(混沌1枚目でAが消えたやつ)
なので、また頑張れたら・・・

最後にパブなしの現状
130820_ステ晒し

まだまだ、弱いです

とりあえず、明日までのスパーク書は
どうにか武器に貼りたいなー なー(*゚д゚)

