結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



ふぁあじぃろっぷぅますかれぇどぉ

色紅です


やっとこさ、ファジーロップマスカレード成功しました
なんと、20を使った枚数

じゅういちまい!

×を失敗とするなら結果は

××××××××××○

十連敗です

ともあれいいねたになりました

その後手持ちの30を

×××○

と、危険な香りがプンプンでしたが成功

さらに調子にのってオーパーツコード20にも成功



幸福ですかー?義務ですよー

ばりに言い聞かせて満足




さて、ゼノンが146になりました

いい加減装備を考え始めたとことです

防具は地道にやって、150装備にしようかなと
(そんな装備で大丈夫か)

コストとかどうでもいいので、自分でやってとれそうな
(大丈夫だ、問題ない)

一番いい装備です
(やっぱり、一番いい装備を頼む)


それまでは強化失敗品の140を集めて、

ボスダメをつけていきます


…ファジーロップマスカレードのせいで、

資金事情があれなので戦国メダルで130装備を

使うかもしれません

130はさしてメリットは薄いので

まぁー適当です





神秘に大敗

色紅(愚か者)です

ゼノンのMBのファジーロップ20が
三枚失敗しました

うぅむ、露天から完全に無くなりました

困った そうだ! 神秘のMBを使えば!

衝動的に100個購入

見事に大敗…

ファジーロップ30は二枚になり

ブレードダンシング30は一枚

他はまぁ…アランとか成長できそうだね!

…あぅ


憂さ晴らしにブレードダンシング20を妥協で張ったら貼れたので

私の攻撃スキルは

BD優先になりますね諦めと妥協です。

あまりスキルを粘ってレベリングが落ちるのも頂けませんのでね


そんなわけで、敵を轢き集めて、観客(敵)に

踊りをぶつけていくスタイルでしばらく行きます

ボス戦 で急に攻撃を止められるのはいいですね



と言うか、ゼノンのMBには成功率書かれてないので

100%成功だと思いませんか?!

ゼノンで いち に さぁーん

色紅です

本日未明、私のゼノンが123になりました。

マスタリーブックが無いと泣き叫びつつ、
スパークコインをためてマスタリーと交換

ヤったね!スナイパーのMB出たよ!
ダブルクリック
使用できません


よく見るとそこには

スキルレベル15以上の文字が!!!



ぁあ 70Lvでもらえるやつと違って20Lvのもあるのか……

ガチ凹みしました

とりあえず手に入ったスキルを先あげして強くしてく予定




……ん?


ゼノンばっかりたって?
正直、キャラ変えあり得ます。
それだけ魅力的なスキルが多いです

特にアサルターの斜め上にいく感じのやつ

あれが特にお気に入り

ん?アランの時も同じこと言っていた?
確かに…いやでもほら

今回はもうアランのレベルを越えてるし

四次もしたし

まだまだ遊びたいですよー

そんな感じですにゃー(*´ω`*)

ゼーノン

色紅です

ゼノンのストーリーはあれです。
80年代のファンタジー的な感じですね

攻撃スキルは試しにふる1だけだと役に立たない事が
多いですが、伸びしろがとてつもないです

パッシブスキルの持続は試しにふるだけでも持続が長いものが多いです


私たけかもしれませんが、
ジョイパットとゼノンの移動スキルが相性が悪く
激低下で悲しいです


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

やるやる詐欺

色紅です。

はて、何日前かに動画を上げると言ったにもかかわらず、
編集に手間取って放り出しぎみです

前回はよくわからず、テキトーにやって、
流していたBGMの途中でフェードアウトなどを行うと、
ブツッと、雑音がはいってしまったので、
音楽1本分に尺稼ぎをしました。

今回はそうならないために、
編集ソフトを変えたのですが、
折れてしまいました。


グダグダやらずに、とりあえずテストで適当にやろうかなと。
うん

あと、前回のビシャスから10レベル上がりました
折角なので投稿しておきたいですね。

釣りメダル

ヾ(*´ω`*)ノ

色紅です。

ただいま、色紅さんは大絶賛フラフラ中です。
自分のギルドを抜けて他のギルドを放浪しています。


さて、
今のギルドの方に最近のメイプル事情を聞きまして、
釣りが便利らしいので、釣りをしました。
休みの日とかキャラクターをまわしまして。。。

成果がこれです
コイン
ちょっと首尾良く連れたりなんだりで、
沢山溜まりました。

状態異常耐性が上がるので、
意思をあげるのがオススメとのことでしたので
苦そうなお薬に交換しました。



こんな感じ

いやはや・・・
これだけあれば、40レベルくらいまで上がるでしょうか。。。

現在は確か32レベルとかでしたので。

あがるといいなぁ
個人的には、カリスマがかっこいいからほしいのと、
左したのやつ(名前を失念)で書の成功率を上げたいですねぇ~


そんな感じです。





