結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



大人というモノ

ヾ(*´ω`*)ノ

こんにちわ

最近、忙しい思いをしながら思うようになりました。
本当の意味で大人にならないといけないのかな、と
ずっと、子供の頃から
『大人になるくらいなら子供でいい』とか
『年を食って体が動かなくなってまで…(ry』など
今もそう思いたいです。
ですが、そろそろ 現実を見なきゃいけない そんな気持ちにさせられています。

私はそろそろ、大人になることを考えていく予定です。
ゲームをやめるということは微塵もありませんが、
頻度が確実に下がるだろうな、と…

ただ、自分がゆっくりゲームをする時間を守るために
その何倍もの努力をするわけです

何がいいたいかというと、
特に言いたいことはありません。

精々、書く文章が落ち着いたものになるだけでしょう。
たとえば語尾にwや顔文字が減るとかその程度なはず。

後報告すことといえば、
ここ1年で体重が15キロ減ったことでしょうか・・・
6~9月で8キロだったと思う。
ダイエットしようと思わなくても体重なんて簡単にすっとんできます。
ちなみに2年で20キロほど減ってます。
おかしいなーちゃんと食べてるのに

さて、頭痛がするのでそろそろ休みます。
日本シリーズはTVないので見れないですが結果はきになります。

続きは米返信


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

また、更新停滞気味です

色紅でねぎ蜜です


ハハハ
最近家での行動時間が一週間平均6時間です。
休みも忙しい

ゲームしたいし、ブログも書きたいけど、
いささか時間が足りませんね。
ゲームするのはいいですが、
ブログを書くとなるとまた、ねたが必要であったり、
ネタ作りにもゲームしたり、加工したりしてるとね

次の日の準備をしないとw

そんな感じで、落ち着くのは多分来年3月待つかと思われます。

