結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



いいじじいとわるいじじい

ご無沙汰です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ねぎ蜜で色紅です

最近ね
ゲンチャ壊れちゃったから歩いて北野(2駅くらい先)
まであるかにゃーいけないのよ~

っておっさんがいたから、電車賃+αをあげた
返さなくていいよ って言ったのに最後まで返すってごねたから
折れてあげた んで、うちのポストに入れといてくれるって言った

必ず 返す って言ったのに帰ってきたら無かった


返さなくていいとは言ったけど あんだけ返すって言ったら
返さなきゃいけないと思う

お金を返さない事より 必ず返す といって返さない事に
とてもイラっとした

続きはいい爺さんと婆さん


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

