結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



そういえば

色紅でねぎ蜜です。


こんなのあがったよー


そういえば これどうおもう?





人和

お休みの日どこ~ヾ(*´ω`*)ノ

色紅でねぎ蜜です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

忙しいのです。
どのくらい忙しいかというと研修1日1ノートくらいですよー
学生の頃がいかに楽だなぁ なんて痛感してますw


それはさておき、
メイポってちょろってやろうと思うと 
終了する時にガジェットが出てきて終了に時間が掛かるのが
物凄く最近ネックに感じる
たかが30秒くらいですけど けど

気軽に出来るはずのPCゲームが
始めるにも終わるのにも
こんなにも時間がかかると
短い時間でしかできない今では
どぉおおおも まったく やる気がおきない・・・


本当に、あのガジェットが出るようになってから
自分のやる頻度下がったのは間違いないなぁ
けすのにも、あのガジェットの設定が間違ってるせいで、
終了をおしても、いったんIEが起動してしまうのが
とても、我慢できない。
私じゃ直せない(時間が掛かるけど出来ない事はない)ですが、
作り直せといわれれば十分、作り直せるから
とても、ストレス

なんだかなぁ!

ほんっと うん

6/31 空曜日

色紅でねぎ蜜です(;´ω`) 

物凄く間隔が開きました

転職はできて毎日働いてますが
どこも一緒ですが きっつい もう少し体を休める時間が欲しいです
仕事を家に持ち帰らないですむようにしたいっ

にもかかわらず退社直前に資料の束 ワタスのやめてください!
これ。。。最低5時間カカルジャナイデスカー ヤダー


うん 腰が最近痛いです
あと、こりゃやヴぁい

つづきは 6/31日について


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

