結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



どうやら・・・

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

不眠症っぽいです
全く眠くならないですよー
うん
あと1時間ほどで私の連続起動時間が100時間に到達

もうね、 布団とかベットいらない気がしてきたな

メイポ一応起動するようにはなりましたー
まぁ~ったり まぁ~ったり

浦島太郎を決め込む事にしたよ
新しいものは目を通すけど マイペースにね

なにより、ピグポケが1メルになった事が
一番 こたえてる

さて、絵でも描いたり 資格勉強でもしますかね
絵のアップしろって?
スキャナーないからなぁー難しいかもw
まぁ、需要があればアップするけどねぇ~
多分、線絵状態+まだまだ、下手なので
写し絵とかパロっぽいのから始める

色々始めからやるんだー

そんな感じ
パンヤだけは地味にやってたりする
素BIチップするとテンションあがるねっ!

――――――――――――――――――――――――――――――以上


むぅ。。。

色紅でねぎ蜜です

昨日からメイプルが起動しない・・・
ん~わけわかめ

そろそろネクソンへのいらいらで頭が痛い
すでに大分頭が痛い

とりあえず 今日、パッチ入ったみたいだし
再インスコしてみる

それでイラっと来たらまじめにやめそう

レベルあっぷは・・・

色紅でねぎ蜜です
本当にメイポ活動してないナァと
ぼーっと考えてる

しかたないなー

さてさて、
次のパッチ
みんなは獅子レイド気にしてるようですが。。。
ギルドの仕様変更がじみ~~~にきになってる

実装されると、
レベrアップ時にGP増加
ふぅむ

色紅さんもうまもなくアップ予定だから、
パッチ来てからあげよう

なぁ~んて思ってます

これぐらい

生存はなんとか

色紅でねぎ蜜です

どもっ
精神衛生的にかなりよくない状況な気がしますね
どうも、落ち着かない
多分、タイピングして文字を打ってるときが一番落ち着く気がする
それ以外は、なにかと色々考えてダメです

すごく好きだったシナリオを思い出してみると
あれ・・・こんなに面白くなかったっけと思ったり
ゲームなんてものは落ち着いて出来ないから無理ですね

人生流れに身を任せてる時が一番楽です
でも、乗りたい流れにはちょっとは泳がないとたどりつけない
そういうものです

欝も欝でド欝です
人に言うレベルは自分の人生でも最大だと思う
視界の隅に見えるビニール紐が誘ってくるんです
もう少し もう少し頑張ろう

前向きな事が考えられない自分が今ここに

新しい挑戦は腰をおらずに

色紅でねぎ蜜です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ネクソ(ン)の新しい挑戦
転生システム!β晩テスト鯖
混沌としてました

しかも、1chしか開放してない具合究極的にカオスです


あげく、配布分の4000pを残さず使ってしまった私は
テスト鯖の持ちべはもうwww

しかも、寄贈もできないものですからお手上げ状態ヾ(*´ω`*)ノ
困った困った

楽しんだのは闇クリですね
闇クリすごいことに

さて、なぁにしようかねぇ
今日はウックエです ちゃんといけますよー
来なかったら雷に打たれたと思って間違いない


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

おおう

色紅でねぎ蜜です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

転職活動とかでココのところ忙しくてふぉおーーーーな私です

毎日更新してるつもりが気がつけば
明日で1週間ブログを放置してました・・・orz
更新頻度がすぐ上がるわけじゃないですが何とか更新は使用と思いますよ

まずは、メイポにログインせねば・・・

先に 色々、定期コミュのほうに全く参加せずに
しかも、何の連絡もなしに申し訳ないです。
それでも、心配してくださる方々に全力で感謝したいです
頑張る


さて、続きは最近わたしの回ってるブログで暑いスパ4


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

もう青色に燃えたよ!

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

もう3日ほどたちましたが、
例大祭8いってきました
お疲れ様です

青く燃えて力尽きてます(現在進行形でw

例大祭がおわったあとは、PCにCD取り込んでから
Steins;Gateと、言うゲームを初めて黙々とやってました
なんとか、昨日終わった

続きはメイポじゃないです


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

まだ服を着ているPV

色紅でねぎ蜜です

今夜は 境界線上のホライゾン の第2回目の
製作発表会です!
前回より、キャストが増えての発表会わくわくがとまりません!


明日は例大祭ですね
右側のガジェットは相変わらず中止と書いてありますが・・・w
直すのをすっかり忘れてました(;´ω`)
なので、今夜は友人がとまりに来て久しぶりの
(といっても、Xboxやスカイプで話してますが^^;)
再会ですのでいろんな話に華が咲くでしょう

ん~そんな気があまりしないな(


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

鍋時々酒

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

昨日は、気持ちが落ち着かずいてもたってもいられなかったので
4月までの同僚を家に呼んで
私の実費で鍋をしました

今思うと、お肉代くらい半分とればよかった><
ま 遠くから来てくれたから我慢我慢……っと

続きもこんなかんじ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

まいぺーす

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

世間ではGW 私はマイペースなため
特に気にせずいつもどおり(;´ω`)

ココのところ再びビサス討伐活動しかしてないです><

流れはビサス→スカイプコンタクト→パンヤor麻雀or寝る

なんだろ これw


続きはメイポじゃないと思う


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

