結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



祝い事が多いよっ

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

日記は続きに書くよ
っと先に宣言してー


結无の矛先 という、私が書いたシナリオ(?)があります
続き書くにも、資料作りたいんですよね
だから、ちょっと資料作りついでに、
旅行に行きたい
地図とか 雰囲気 背景...etc でも、やっぱり

貧乏暇なしですよぉ 



では、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ひそかにBTM始動

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

多分 肉離れかなーっと思ってます
動かせますが、非常に痛い む~
いい仕事だから、たくさんやりたいけど
体がもたないとなると 論外ですね><
悔しくて拳を振り上げようとしましたが
握った瞬間 痛くて冷や汗が^^;

そんな感じです><
弱音ばっかりじゃだめなんですが
病院にはお世話になりたくないので・・・w



いい事かーw
麻雀で南場 オラース 0本場で
トップとの差 50500点をまくったことですね!w
数えやっくまーん
リーチ メンチンツモ リャンペ ドラドラ 
役満⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

一応言わせてもらうけど このとき1度も振り込んでませんよ?^^;
あと、リーチ下ので1000点減ってます リーチしなきゃ
3倍満 24000点で捲くれなかった
いや 裏ドラめくれないから倍満(16000点)だったなぁ
ちなみに、私の嫌いな3麻です (大きい役が出やすい 非常に)

続きはメイポ …のはず!


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

しゃりk120

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

しゃりkが始めての4次キャラができたそうです
おめでとーw
お祝いに行きたかったけど朝5時~21時まで仕事で
ほぼネ落ちしてしまった・・・

ボチボチ聖魔ことレミィ始動ですよ!
しばらくは、聖魔の育成かなー
が頑張る おすしたべてささーっとレベルあげして
頑張るよ

全身筋肉痛で今にもつりそうな今日この頃・・・w

緊急メンテ長いですねw

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

緊急メンテ長いですねーw
まさにネクソンマジック!(久しぶりに聞いた)

まったり待ちましょうw
私はねますけどね!!!

適当に、パッチ考察をすこ~~~~~~~~し書いてねる


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

白経験値の効果

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

ビシャス産のエリクサーってひたすら増えていきますよねー
ってことで月さんに500個ほど寄付!
これで、またヘカテーたんに近づいたね!
ががんばれ

ブログの更新まだかなー(,,・ω・,,)


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

超夢理論

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

間隔がちょっとあいたな 気にしない

先日夢で、超夢理論的な本を読みました 
※夢の中です
内容は 世界は常に自分が中心に動いていて
それが、自分の世界なのだと

まぁ詳しい話は割愛して 友人にそのことを言ったら
お前は哲学的だな と、まじめに話しそうになったので
色々覚えてないw(重要だろ
こんな私ですからw

続きはメイポ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

東方神霊廟体験版がDLできるようになりましたねー
やってきます

ぇ? メイポ?
メインアカにいる海賊のパチ放置中です!
59れべ迄来た

がんばれー 俺のノートPC

んのぉぉぉっ

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

なんとなーく
海賊はガンスリンガーにしちゃいましたw
パチ放置でいつの間にか30越えてたのでw
っで色紅がもってる玉を渡したら
ブレットってLv制限あったのねw
気がつかなかった><
店売りのの玉かって転職
さくっとガンスリンガーに(ガールじゃないぞw) オトコのキャラだしな
バックファイヤーやってみたかっただけーw

んでまたパチ放置ー

パチやってて思ったのはレベル低いうちの方が当たりやすい気がする…
あとルーレットのまわった回数と当たり回数って当てにならないねw
これに リーチ回数が書かれると大分 みんなやりやすくなるよ!
ってわけで 2~5回に1回当たるような台じゃないと落ちる・・・
最初のあたり台かハズレ代見極めるのに2000発はほしいっす

そんなかんじ!
パチで投擲書いっぱーいゲットしてお金儲け計画中っ!

次はアシュラ再びらしいですね

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

次のうっぷデートは27日だそうですね
その日に 肩ぱっとを倉庫に入れて引き出しの時
班長(肩パットをもらえない称号の場合?)7.5mになって
戻ってくるというのが無くなる
ぇ? 移動そのものが出来なくなるのじゃなくて?
ん~調べてないからわからな~い(

あとはー アシュラカー ん~殆どアバターを買ってない私からすると
出来れば、アレを装備するならアバター必須にしたいから微妙!
ロイヤル月下ピンあるしね!


・・・そんな事よりウックエのメンバー集めなきゃ
でもでも、地震のせいか、関係ないかで連絡取れない人が
いるからどーしよう
INが安定してないと声かけられんよねー
困った困った いっそ集めなおそうかなっ

続きは、ちと違うゲーム
まぁ 今日中には全クリっすね


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

