結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



うぃ~

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

お別れ会でした

奢って貰った ん~ ビール1ℓはシンドイ
でも、開幕ビールは私の中での鉄則 破る気は全く無いぞw
その後、まったりと話しながら日本酒6合(人数で割った数字)

帰りにいつものラーメン屋(あかべこ)さんの前を通ったら目が
おっちゃんと目が合ったから入店
何も言わずにおかーさんがアイスコーヒーくれた 身にしみたよ
んで ひややっこ頂いて ためしで作った
春雨サラダを頂きました
ちょっとラー油が足りない感じだったけど
酔ってたせいでサッパリしてて丁度良かった

こうしてみると、本当に回りに恵まれてると実感するなぁ~
大切にしていきたい


ギルメンのさんがブログを始めたとのことです
リンクを貼ります 長続きするといいなー(ニヤニヤ

続きは疲れてるので軽くメイポ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

バクバク おろ~ん

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

中途採用のエントリーの仕方が今一つ分からなくて頭に?がッポッポしてます

もやもやしてビクビクしておりますなw

まぁ やる事やってメイポです


昨日で経験値増加も終わりで今日はメンテー

っま、本当にメンテなんだろうw


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

気がつくと3月もおわりで・・・

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

忙しい気がする

ま 忙しいの基準は人それぞれだよねっ

また~りいきましょう


メイポしてもSS取るほど珍しい事してないからさて困ったw


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

メイポ鯖復活ですね

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅で色紅です

メイポ 復活ですねぇ
とりあえず Pアイテムの保証はありましたね
8日間鯖止めて保証が10日分 太っ腹!

あとExp1.3倍が20:00~22:00まで
ドロ+100が21:00~22:00です

まぁあんまりログインできないけどねww

ひとまず昨日はインリンsと狩りライカもちょっと見てきた

夜は、また~り狩って

ギルメンとお話だけw
交換窓ばなし
GPエンジン渡そうとしたら金スノを渡そうとするから色々並べてたらこうなったw

__続きはpangya__


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

お仕事がなくなるっ

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

退職が決定したのです

ふぃ~


とりあえずバイトでいいかなー・3・)

ちょいと考え中・・・

待ちに待った+

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

もうすぐ、メイプルサーバー復旧ですね

Pアイテムの保証はしてくれるのでしょうか

流石にしてくれるよね…

期間分のPアイテム延長(?)


っまぁ お金取ってやってるものくらいは保証しないと

経営としてはまずいと思う

商売としてはまずいとしてもね


鯖止まる当日間違って暴風20を80mで売ってしまった私は凹んでる

いいインターバルになったようなそうでないような…w


っま みんなに会える事が前提いですけどね

続きはよくわからないけどコメ返


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

目から葉っぱ

ヾ(*´ω`*)ノ

厳しい現実が来ても
元気だそう


結構仲の良かった友人 両親も結構してた人の 安否が分かった
A君のご両親ありがとうございました
うし 元気だそう
自分に余裕が出来たらご両親に挨拶してこようと思う
ご冥福をお祈りします


さて、元気を出そうと言う事で・・・
皆さんは葉っぱ隊を覚えていますか?
もう10年以上前の話ですがとても反社会的に見えて平和的

葉っぱ一枚あればいい 
生きているからでLuckyだ

とにかく、今は前を見るタイミングだと思ってるから
あとは、日本のえらそうな事してる人がダメだと言う事が
露骨に見えてきたと私は思う
しっかり情報あつめて 政治に関心をもちましょう

自分達がダメな人に投票してしまった結果が
日本の信頼を失った 結果を招いているのだから

まぁ私が政治批判しても仕方ないですね
私もこれからもっと政治に関心をもたなければいけないと
自覚させられたのだから



あ あれw
1曲紹介しようと思ったのに暗くなってしまった><
それに、明るい記事書いていこうと思ってたけどダメでした
やっぱり結構、私には今回の地震は身近ですから・・・
直接は殆どひがいはないですが間接的に非常に多いです
親戚や友人は結構東北にいるからねぇ><

さてさて、分かってると思いますが曲は

人それぞれできる事は違います
祈る位しか出来ない人も居れば 行動で示す人
勇気付ける人 資金援助できる人もいれば
笑わせる人もいる

今はそういう時です



ネタバレさせて貰う!

ネタバレ:日本は復興する

その時に言いましょう YATTA! っと

コメ変だけー

ヾ(*´ω`*)ノ

本当にメイプルしかゲームをあまりやってない私は
暇だなー
とりあえず、メイプルやら無いと本を読んでしまう
押入れにあった本 200冊くらい読見返した
挙句に6冊ほど小説買って来て読破した
メイポしないとすごい勢いで社会に貢献してるな・・・
小説だけで4000円も使ってしまった参ったなぁ

私が妖怪になるとしたら 名無しの本読み妖怪 ってとこっすかねぇ

結果:お金を使いすぎる
仕事もしばらく休校だそうで すごく暇
__続きはコメ返__


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

レボアッポー

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

計画停電がやるのかやらないのか中途半端すぎて

困ってます

昨日はやるやる詐欺で なんというか やるせない

東京電力はやるっていっておきながら昨日は夜の計画停電無かったし・・・
おっさんとでっかいはと


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

メイポの記事の前に・・・



この動画を見て欲しい

出来れば、この発言について説明をきちんとして欲しい

私の解釈が間違ってるのかもしれないから



なんなんだよ これ  この人が日本の首都の都知事やってるんだ・・・

あぁ あの一言いいたけど我慢 


