結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



東方神霊廟 ~ Ten Desires. 新作体験版ktkr(3回目

東方新作体験版が博霊神社例大祭でくるみたいだな

wktk
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
博麗幻想書譜

自機はれいむとまりさのいつもの2人と

さなえと みょん改め ようむ!

ようむはまた自機化で来年のキャラ投票あがるんだろうなーw


普通にやるのに飽きると変態になるヾ(*´ω`*)ノ(2回目

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です

ひな祭りの忍耐 普通にやると1~5分程度でおわります

普通に慣れてる人の話 っで、私はそこで思った


ライディングしながらやると難易度があがるよね!

っで、チャレンジ メカはヘビでKBしなくなるので余裕だった


っとなると、WHとかライディングですね!

ってわけで、慣れるまで時間がかかったけど慣れてしまって条件さえ整えば

普通にやるより早く行ける事がわかった!
(正直わからない(ォィ

その分、難易度が高いし条件が厳しいけどね><

また、録画に挑戦する
――――――――――――――――――――――――以上

斬は欠片でアランはjkmヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です

ふわふわとふわふわしながら、神殿へ

神殿で いんりんsとぼーっと狩りしてましたw

ペンギン使ったら1時間に10個位欠片がでて、スラッシュストームも2こでた
(やったねb)

装備ドロもぼちぼち(貴重なSSは帰ってからか、明日貼ろうw)

ペンギンまだいっぱいあるしガンガン使っていこうw
@@←


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

動画作ってみたり

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

ひな祭り忍耐の動画作ってエンコ終わってから気がついたんだ

友達の名前がガッツり移ってる・・・

よし、そのままアップロードしていいか聞いてみる・・・><

きじ? ・・・エンコとかやり方調べてたら日付変わってたんだよ!

お願いゆるしてー(ぇ

ってか、撮影中カクカクしててまいっちゃったな

あいかわらず、ひな祭り+

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です

今、転勤か転職か…

悩ましい そのせいでメイポをポケーっとできなくて

つい、横になって悩んでしまうw
dマリアマリアはこんなことしなかった気がするww
幼女じゃなかったっけ? 「マリア兵器だもん」で有名な…
※あまりの強さに 「マリア 平気だもん」 がそうとらえられた


昨日に引き続きひな祭りクエ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

メイポの修正できになること(本日2回目

銀弾さんより

KMS(韓国メイプル情報)で気なってるところ

韓国情報なので見たくない人いるかもだし、あてにならないかもしれないから

注意ー


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ひなまつり 

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です

ひな祭りクエ始まりましたね

ピポパ → グラコ → ○○○(フロリナビーチのNPC) → 忍耐

この流れ 公式には繰り返し出来ます っと、書いてあるのに1日1回っぽい?

コインもらって 頭飾りと椅子と混沌めざすよw

このクエの間は狩りはしないでクエに専念しそう

昨日FKGに高級潜在貼って闇って元気がないから><

でも、頑張るw 

え? なぜ売らなかったかって? 露店ないからとりあえず、やっとくかー!

的流れ(

><


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

どうしてこうなったん?w+

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です (テンプレの幅を狭めてみた)

ふっと、久しぶりにこのブログの

検索ワード(何で検索されてひっかかかったか

を調べてみたんです

そしたら…
クソ吹いたwwwwwwww
幼女ドリルゲー

…え?w(汗

ってわけで実際にggってみたら…
クソ吹いたwwwwwwwww

みなさんも調べてみてくださいw

ってか、こんなキーワードで検索した人…w


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

斬2次SP振り BB後

さて、2次スキルです

もう、私は斬ばっかり作ってるので私のステの振り方でいいですよね?w

っと、いつものスキル説明を…


ダガーマスタリー ダガーマスタリー [マスターレベル:20]
 短剣系武器の熟練度と命中を向上させる。

ダガーブースター ダガーブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、短剣の攻撃速度を2段階上昇させる。
 必要スキル:ダガーマスタリー 5レベル以上

ヘイスト ヘイスト [マスターレベル:20]
 一定時間、グループメンバー全員の移動速度とジャンプ力を増加させる。

スチル スチル [マスターレベル:20]
 複数の敵を素早く攻撃し、一定確率で対象が持つアイテムの一つを盗む。
 敵単体につき一回盗むことができ、成功するまで試みることができる。
 必要スキル:ヘイスト 5レベル以上

サベッジスタブ サベッジスタブ [マスターレベル:30]
 とても速い速度で対象を連続攻撃する。

シャドーレジスタンス シャドーレジスタンス [マスターレベル:20]
 闇との親和により最大HP、状態異常の耐性、全ての属性の耐性を永久的に増加させる。



さてはてSP振りですが

最近縦に長いくて、スクロールしないと見れない…



みずらいかな?と思って試しに横に並べてみます

できれば、どちらがいいか聞きたいです


サベッジスタブ[19]→ダガーマスタリー[5]→ダガーブースター[6]→ヘイスト[20(MAX)]→サベッジスタブ[30(MAX)]→

ダガーブースター[19]→スチル[7]→シャドーレジスタンス[19]→ダガーマスタリー[19]→ダガーマスタリーダガーブースターシャドーレジスタンスそれぞれを[20(MAX)]→さぁ 転職だっ



どうですか?

書いてる側は脳汁出そうなほどこんがらがりますけどwww

31行も文字で埋まってるからwww

