結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



よっぱらい

生放送おわった・・・

次ぎやる時は始まってからまた、かくー


わー ファムですかヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

忘年会で食べ過ぎて胃もたれして辛い

色紅です

グランドプリンスホテル というやつでやって来ました

大きかった 自分が場違いすぎて ヒヨってましたよぉ><


っで、メイポ!


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

3次ステフリ

まぁ今更ながら斬の3次のステフリ考察ですよー

70→120
SP合計 151
スキル合計 160


スキルは9削る

私の予定は チャクラを7削って 

ピグポケを2削る

あとはMAX

流れは…


アサルター 1(移動効率うpを図る)

シーブズ 20(5体に当てるために)

シャドーパートナー 20

チャクラ 3(メルガに振るために)

メルガード 1

フラッシュジャンプ 20(ある程度でとめてもおk)



ピックポケット


ピックポケット以外の残りはMAXに
アサルター
メルガード
シールドマスタリー
ダークフレア
メルエクスプローション

下の優先度できには 人によりますが

アサルタ=メルガ≧ダークフレア≧シルマス>メルプロ=ピグポケ≫≫≫≫チャクラ



まず、
黒字狩り必須のチャクラをきってしまう理由
1.4次でBSやフェイクを覚えると被ダメが目に見えて減り
  黒字になり、余裕ができてあまり使うことがないため

2.HPが半分以下にならないと発動できない上
  キャンセル出来ない、長い硬直がある

3.回復する間に、敵を倒してメルを拾えれば
  十分チャクラよりも普通に狩りしたほうが黒いから

次に
ピックポケット
ピグポケをきる理由
1.大量にメルが出るようにはなったが、
  結局、ペットがそのメルを拾ってくれない

2.やっぱり、拾わずに出し続ければ
  重くなってしまう人がいるから

3.結局、スキルかけるのが手間という 私(ty


こんな感じです。


シーブズ
シブズをすぐにMAXにする理由は
ロイドなど、マガティアは平坦なマップが多くまとめやすい
ゆえにたくさんの敵をたたけるスキルでレベルアップスピード強化ですっ!


メルガは早めにあげておくといいですよ

メイプルでヒールアタックの次に黒字スキルなんですから!(私的に)




こんなところです

これは参考に自分にあった育成をしてくれると幸いですヾ(*´ω`*)ノ



――――――――――――――――――――以上

さぁ 踊りながら歌います

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

2日連続で、デスクトップからSSデータを持ってくるのを忘れた

色紅です(;´ω`)

っというわけで、

ごまかすっ


最近、

凛として咲く花の如くの熱が再びアツくなってきた

もう、ここ半年くらいは1日2~5回くらいしか聞いてなかったんですけど

ここ2週間くらいは10回は聴いてる(^ω^)


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

おぉう うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ(2回目

うぇ~い(^ω^)

最初に コメントで 名無しさんありがとうございます!

街頭が枠マップに↑ポータルが出来ているみたいですね!

SS取ってませんが><

ありがとうございますb

あと、ゼキュア以外にライディングモンスターで

ジェイラいる様です

出現マップなど私はわらないですが 湧くと青ログが流れるらしい

移動速度ジャンプ共に120だそうです

あと、目が光ってるらしい

きゅうりの味噌漬け

うぇ~い

昨日はログイン警察が来りなんだりなんだりで色々あって

メイポやる時間が無かった><

エントランス(?)玄関のガラスが割れて警察が来たりなんだりで

ゆっくり出来そうもなかったからやらなかった(^ω^)


続きは料理(?)ネタ

もちろん 写真とっとねぇ…(;´ω`)


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

WH70までいったー

うぇ~い゚(●'ω'o)゚。b

サクッとWHは70になりました~(71になってしまった

色紅です

70を超えてしまったのでMC2いけなくなってしまった><


ボーっとしてた自分ががががが って感じです


まぁしかたない

境界線上色


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ゼキュアとか(2回目

うぇ~い(^ω^)

色紅です

っふとアクセスカウンター見たらすっごい伸びてた
カウンター

47のところがワイルドハンターの記事をかいたところ

っで検索キーワードを見てみた

そんでそれの補足する!(やる気勢()笑


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

SS全部 レボリューションクロスボウだった(

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ の予定の…

色紅です

誰かぁ…(,,・ω・,,)

ま 仕方ないか


今日もワイルドハンターです

レベルは38→55

SSは武器しか取って無かったので割愛w

むちゃな!


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

実験体ってよばないで+

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
(下書きのままで1時間放置したのは内緒)

捕まってた女の子がかわいくてしかない

色紅です

WHのキャラの名前は: 境界線上の色 です

ベルビティさん 頑張ってほしいです(/////;
ベルビティ

なんていうか、うんw

頑張る このやる気のない人の為にっ(ry

まぁ 名前だけ出てくるとか怪しい設定はスルーして

なぜ、レジスタンスの人はこの人を実験体とよぶのかなーっと

黒い想像しております^^;


あと、WHのステフリ修正しました―


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

