結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



いやほぉい

170Lv達成.JPG

遅くなったけどとりあえず貼り貼り
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ うぇ~い


レベルアップが久々すぎる

うぇ~おヾ(*´ω`*)ノ

ヒトカラってやつにちょこちょこ行く色紅です


本当は誰かと一緒に行きたい!!

でも、歌のジャンル会う人がいない…


寂しいの~ 淋しいの~

まぁ 定期的に行かないと新しい曲歌いきれないからなぁ

待チ人ハ来ズ とか歌いたいです


とりあえず、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

あと0.02%の恐怖

うぇ~っすヾ(*´ω`*)ノ


こんにちわ

高校以来の友人が引っ越すとのこと

よって、自然に荷造りの手伝いしてくたくたになった土曜日
(午前中で終わらせてあと箱○で遊んでただけだけどw)

早めに帰ったで乗換駅でちょっと BBCS の値段みて
※ブレイブルー コンティアムシフト

その後ちょっとドラマニXG

クリアできるのは2~2.8位までだけど頑張ってる
ェ スキルレベル? 800位デス……

っで電車乗ろうとしたら止まっていて

駅のベンチでうたた寝して

結局電車に乗らずに歩いて帰るという・・・・・・w

とりあえず、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

リアルまねーな話

うぇ~い(,,・ω・,,)


えっ それそんなに高いの!? って話w

※私の給料とかじゃないからなっ


学生が非常口からでてタバコ吸いに行くって話
非常口には緊急時以外出入り禁止
と、書いてあるにもかかわらず出入りするらしい

なので、(大)先輩がちょっとかけあってくる
と言って速攻でてった

んでしばらくして、帰ってきた


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

小さな会話 大きな幸せ

うぃ~っす

誰かの真似してこんな感じの書き始めw(



佐○急便さんから 

昨日、不在配達票がポストに入っていました

とりあえず、かえって来た時間ではもう

電話の受付は自動受付だけになってました
(ボタン押して確認してくれるやつ)

んで、次の日休み取ったから

お昼ぐらいに配達してくださいと頼んだんです

そしたら、お昼くらいに配達しに来る



ハズ!だった

だが、来ない

待ちに待って16時になってしまった

あまりに待たせるから冷静になって

運送業者に電話してみた


ドライバーが不在配達票を間違えて私の部屋のポストに入れたそうだ

そんなことどうでもいい





私の貴重な休日(本当なら服と食料かって、家賃払う予定)

返せ
   えぇ本当にそれだけでいいですよ 私の休日やりたかったこと返してください 

ええっと カナリ怒ってます

そんな、怒りどこにぶつけたら…… お金じゃ帰ってこないものもある

こういう捉え方もあります




あれ?これを追記にして、見せないようにしたほうがよかったのではないだろうか?w



続きはメイポ
とりあえず、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

健康診断と身体測定

うぃ~っす

なんか

健康診断してきました

まだ若いのでバリュ~ムなるものは飲みませんでしたが……

やばいらしいですね。 


上司さんたちはできれば飲まないで済ませたいと口々におっしゃっております

私は、1度でいいから いやほんと 一回だけでいいんで飲んでみたいです


2回も3回もいらないから!!

……とりあえず、



[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ふぉ~ちゅんっ

うぇ~い


色紅です


ちょっと前に

FORTUNE ARTERIALのアニメ版を見始めました

えぇ 元は一応プレイ済み(


だからみたんですけどねwww

ごめんなさい 


いろんな方面かすめるようにやっていて…



のこりは

とりあえず、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

休日出勤なう

うぃ~す


色紅です


今日はメイポじゃないネタなのではい


厭な方は興味ない方はバックでもかまいません

みてくれるに越したことはないけど



とりあえず、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

め~ずらしく夜に更新

こんばんは こんにちは おはようございます


今日は珍しく夜に更新してみた

なぜよるかって……?


さぁ~?


そんなことより

珍しく夜もあるけど

メイプルの話だよ!! 今回


オンリーかは書き終えないとわからなす。。。


とりあえず、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ドロップ率あっぷ

したらしいですね

色んなブログの徘徊はやってるので私の足跡は確実に残ってる


さはて、


そんな泥率あっぷの記事を見てるとですね……


ラヴァナイフ


を自力泥できるんじゃないかとですね 


もくろんでます

もちろん

武器も



うちわ


wkwkする要素しかないですなぁwww


まぁ、どこぞのブログで

ボスへのダメージ30%アップ

の効果を見てサベジでも頑張れるか? 

なんて妄想してみたけど無理そう><


_続き音ゲー・箱○_


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

