結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



パワポケダイスキ

ブレンヒルト・シルトさん やっぱりゲームはやめられません

こんにちわ

ぼちぼち更新しないとね☆ミ

さて、私はパワポケシリーズが好きで好きで好きです



毎回毎回号泣しちょります


パワポケは多分ギャルゲーだと思ってもいいレベル

それでいて、ギャルゲーよりはるかに高いクオリティを持っている

ぜひ、ニコニコ動画などで


彼女攻略シリーズ  


でタグ検索して、色々見てみてくださいね


絶対にみるんだぞ

色紅との約束だ!


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

お久しぶりです

ブレンヒルト・シルトさん 8月って一番忙しい気がする

ども

とりあえず、8月は忙しすぎた

ブログの更新が止まった日から

友人が泊まりに来て その人数は日に日に増える

しかし、相変わらず仕事


信用できる人たちだから大丈夫・・・?


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

次回作の告知……かな?

ブレンヒルト・シルトさん 久しぶりに新作書くよ!!


ども

いきなり飛んでもない告知……かな?w


まぁいいか

とりあえず、次のイベントに出品側で参加するならだすってやつの……


プロットじゃないけど概要とか。。。



[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

私の夏コミ終わりました

ブレンヒルト・シルトさん やっぱり大好きです

ども

2日目しかいかない究極の選択肢を取った


色紅です


あぁ疲れた

なんとなく徹夜先頭になってきました☆


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

夏2日目




今から行くよ!!

ってか出発前に更新できなくて

今更新、


新宿なう


会場で会いましょうっ


いってきます


------------以上

お泊りしきにました

ブレンヒルト・シルトさん ちょっとでかけてきました

どもっ

です


いやはや 久しぶりに友人のお家にお泊りに行って


BBとMBAA交互にず~っとやってた



[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

どうしてこうなった+

ブレンヒルト・シルトさん 朝からやってしまった


えぇ 昨日の夜のうちから朝ごはんって仕込みますよね?

まぁ 仕込むといっても


炊飯器にお米と水いれるだけですが・・・


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

予選結果ー と朝から別な方向に全力

ブレンヒルト・シルトさん 結構へこんでます


結果から言いますと

1回戦でボロ負け

ボロ雑巾のようにやられて気ました☆

ガチで凹んでます

そりゃあもう うん




[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

気がついたら・・・・

ブレンヒルト・シルトさん 気がついたら朝で気がついたら夜なんだ!!


何を言っているかわからねぇと思うが 俺もわからねぇ

やつは、もう 次元が違うんだ!


はい

パンヤのアップデートが完了して


夢中で沢城さんの声を聞こうと黙々とやり続けました


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

最近忙しく眠い

ブレンヒルト・シルトさん 心に余裕を持ちたいです

最近、机を買おうと思って悩んでます


あまぞnとかだと

クレジットカードがないと買えないものが多い

だから、家具打ってそうなところに行ったりして見に行くですけど……

75×75サイズの机どこかに置いてないかなぁ……


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

