結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



今日は土曜日か(second)+++

ブレンヒルト・シルトさん 誰かとメイプルがやりたいです!


ふと思って、来場者人数をみるとあまり芳しくない



考えてみる

今日は土曜日か

経験値2倍だからだね☆(サクチケ持ってる人は)

2つめの+部分

ついに、1ヶ月毎日1更新以上(多少色々あったが)がたっせいされましたー!!

ヒャッハーッ

問題点は 画像がやたら少ないところだろうか・・・・?





[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

運命と出逢いと酒の場

ブレンヒルト・シルトさん 誰かと飲むと進むね

職場の先輩と同期と飲みに行きましたー


かなり ブッパに近かったけど色々話せた

もともと、同期が落ち込んでたんでちょっと

話を聞いてやろう!

と 先輩が誘ってくれたっでその場にいた私もおまけで付いて行った


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

pangya

ブレンヒルト・シルトさん たまには別なことして息抜きもいいよね

昨日はPCつけたらパンヤやろうぜ!!

って事だったのでパンヤ行ってましたー


5日のアップデートで声優が沢城みゆきさんのキャラが出るので今はあつい



[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

10分の休憩

ブレンヒルト・シルトさん 眠くてやらなきゃいけないことはやるよね?


ども、昨日は10分休憩ってやつをしっかりとりつつやってみました


結果からいえば3%しかたまらなかったwwwww


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

あっぷでーと

ブレンヒルト・シルトさん こういう微妙なところってどうよ?


じみにきになったんだけど

8.アイテムドロップ率の調整
 デュアルブレイドマスタリーブックのモンスタードロップ率を調整いたしました。



多くなったのか少なくなったのか

個人的に多くなると踏んでるあんまりにも高くてあんな職普通出来ないからね


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

MB成功の秘訣は躊躇わない

ブレンヒルト・シルトさん 人ってどうしてこんなに眠るんだろう


人生の2/3は寝て過ごす


小さいころこれについて調べて

何日も寝ないようにした記憶ある

確か、たまたま行った小学校の図書館でそんな本見つけた気がする


今思うと、私の通っていた小学校って図書館……


……町の図書館よりでかくて本があったなぁ

そんな本見つけるくらいだしwww・3・)~♪


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

目標の1ヶ月30更新

ブレンヒルト・シルトさん 内容がないのに更新するのってありかな?・・・


ふと、目標だったんですけど

内容がないのに更新するのってあんまりよくない気がしてきた


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

