結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ちょっと強くなってみたいな+jkmメンバー募集

ブレンヒルト・シルトさん僕を近くに置いてください

どうも、サッカー日本代表は延長PK戦で負けてしまいましたね><

残念です

2chでは最後にPK外してしまった選手が相当叩かれてますが

私は枠に当てるほど狙ってた=妥協しなかった って意味で称えてます

まぁ 枠の外に行ってたら私も叩いてたかもしれない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

将来の夢(ず~っと昔の)+こだわりをつけ忘れた

ブレンヒルト・シルトさん今日は普段より黒い服ですね

6/29
21:00~23:00
経験値2倍


サッカーで試合に勝つと翌日
20:00~22:00まで経験値2倍

ほぉベスト16まで来たんですねぇ
正直意外だった(((

↓↓↓↓↓↓↓↓


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

MH20ですっ

ブレンシルト・ヒルトさん大好きです!!


色々取り計らいでMH20の成功が成就しました!!

まるsそして、オンテコミュのみなさんほんとぶっぱできた人にありがとうございます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

変態と紳士は紙一重

ブレンヒルト・シルトさん助けてー周りのお兄様たち怖いです

極論から最初に言おう

ギルメン募集中

っても、人を見極めるのはとても難しい



↓↓↓↓↓↓


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

萌える様に

ブレンヒルト・シルトさん もっともっとですっもっと!倍プッシュだ!


MHF面白いですねwww

メイプルがなかなか進まなくなったら困るなぁ。。。


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

記念すべき1カ月30記事(これ31記事目wwww+今日も2回更新ww

ブレンヒルト・シルトさん 私はあなたを見ていると心が疼くんです


KMSの情報サイトとか見てると

また大規模なスキル修正が入るみたいですね

それについて、

だらだらかけたらいいなぁ 私のことだから省略しまくって短く書くんじゃなかろうかww

主に斬


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

月食フロンティア

ブレンヒルト・シルトさん月が明日、かけますよ!

っというわけで、明日は月食

日本中どこでも確認できるはず

夜20時くらいでしたっけ?

あ でも、サッカー勝っちゃたったから経験値wwwwwwwwwwww

2倍2倍

さてさて、今日は箱○の話
MHFです


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

昨夜は眠らせない

ブレンヒルト・シルトさん!もう眠らせてください!


おはようございますっ

昨夜、寝るとか言いつつ結局別なキャラやってた私です


別キャラはレベル上げはしてないがwwww


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

今月の、更新の数やばいと思いつつ+散歩路

ブレンヒルト・シルトさん あなたにあえるそれだけでもいいんだ

忘れちゃいけないものがあったから

思い出したついでに書いておく






[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

