結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



けっか

なにもかんがえずにレシートに乗ってたから晒ますw


97 聖少女領域(ALI PROJECT
96 愛と誠(ALI PROJECT
94 D-89(石鹸屋
94 D-89
94 D-89
94 D-89
94 D-89
93 罪な薔薇(ディスガイア2のOP
93 ウッーウッーウマウマ

ここから下は90未満!
CARNIVAL(沢城みゆき
禁じられた遊び(ALI PROJECT
みっくみっくにしてあげる♪
凛として咲く花の如く(ぽっぷんの
東方萃夢想~end of strong~(石鹸屋
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
東方萃夢想~end of strong~
創世のアクエリオン
東方妖々夢~the maximum moving about~
夢見るために(最終兵器彼女:挿入歌
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
聖少女領域
CARNIVAL
D-89
もう歌しか歌えない(石鹸屋
凛として咲く花の如く
夏祭り
夢見るために
ってゐ!
空も飛べるはず
東方妖々夢~the maximum moving about~
Twinkle Dream(真田アサミ
Endless Tears(11eyes CrossOver OP
Lunatic Tears(11eyes CrossOver OP
Adam(多分うまうま
白夜~True Light~(DN・ANGELのOP
凛として咲く花の如く
凛として咲く花の如く
聖少女領域
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
白夜~True Light~
白夜~True Light~
空も飛べるはず
禁じられた遊び
D-89
メルト
君が思い出になる前に
禁じられた遊び


以上
得点順
いま見ると 私一人で頑張りまくった!1人なのに音楽が止まったのはフリードリンク取りに行ってる間だけだったと思う

みっくみっくにしてあげる って思ってたより難しかった!
曲が偏ってる!


楽しかった><

ひとり

はじめて ひとりからおけ

に挑戦です


ひとりでテンパってる

カラオケの機種なんてしらない

調べて来るんだったw……




文化祭

Hey!いきてるかーい

いきてるぉぉw


どもー

最近PCの調子が死ぬほど(文字通り)やばいのでメイプル休止状態です・・・(PC起動自体が休止)

ああぁあぁ

PC使えないと何かと不便です

卒業研究・発表 の準備もしなきゃいけないのに・・・

やべぇぞぉwwwww

どうしよう


・・・なんとかなるかw

さて、メイポですが。。。 やってません

メイポ起動前のあれで応答なしで死ねる

だからなんて言うか。。。。

ショボーン


さて、メイポできないなら何かしなくてわ!

そうだ!ゲームだ!
東方だ!



PCゲームジャン!><


むぅ~

委員長は●●せず!(自主規制)をしようと思ったけどこれもPCゲー


うぐぅ~


ならば、Xbox360の出番だ


ん~

・ブレイブルー
・ドリームクラブ
・ギアーズオブウォー2

あたりが候補

ブレイブルーは勝てないと私は無言になってく(考え込む

ドリームクラブは・・・ww

ギアーズは一人じゃ怖くて無理です


あれ?やるものもがなくないですか・・・・
























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           ―――――以上


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ですぅ~

ッィヤッハーーー    ・・・ですぅ~




ども、私ですぅ~

最近実家に帰ったんですけどそれからとてもPCの状態が芳しくありませんですぅ~

ブラウザ開くだけで応答なしになる・んですぅ~・・

本当にメモリ4Gかああああああああああああって感じですぅ~

もういやですぅ~

たいへんですぅ~


メイポなんて10分ほどでラグ落ちしてしまうんですぅ~

~~~~~~~~~~~~
       ―――――以上ですぅ~

丸い粒 食べたくなった

どもw

あのメイプルで今はやりの

球 ・・・ メイプルボール?的なもの

あれっておいしそうだと思いませんか?

あの、透明な汁とか、メイプルっぽく甘そう・・・


さて、アレ集めるのって魔法使いで範囲攻撃あってインフィ高い人向けだよね・・・


だから、普通の人にとっては多分、
Pアイテム使っても1カ月で達成できるか微妙

私は
斬が 26個
弓が 32個
シグナス魔が 23個でした

1回にゲットできる数です

この調子でPアイテム使わずに行くと行く時単純計算で、 と1日6枚ずつやると
斬 720個 4320個
弓 960個 5760個
魔 690個 4140個

ん~・・・


4k個でメイプルヒーロー30
1枚ずつ・・・
しょっぺぇ・・・

結構バカにならない金額かかる気がするからなぁ・・・
少し考えよう

むぅ・・・
あぁ そうだ 今日から実家に帰るから、メイプルできないかもしれない

だから3つも手に入らない

あぁやめようかな・・・

ま 帰ってできるなら 考えるかぁ

入場チケ390Pで何枚かによるなぁ・・・

今 メンテ入ったからできないや


よぉおし、 実家行く準備準備っと



そうそう

弓は120レベル 99%でメンテ・・・びぇ~ん

お金お金お金お金お金お金お金お金・・・(rt

右にある御賽銭箱は気にしないでくださいねw☆w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                   ―――以上

