結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



=====○)д`);.・;゛イタイ

久しぶりの更新だわさ!!


さてさて弓が やっと4次しました


jkm開催とかしようと思い始めた(主催は斬で


んで、SEをふる

発生率ひぃっくぅw

まぁ徐々にSEのレベルも上がっていくはずです


さて、jkmですが

みんなに予定きかにゃいけないなぁw




@は弓のステ振り直す為のPを稼ぐ

3サク 3ザクは来月も売ってる気がするから

買わない

ま カン だからあてにしちゃいけない

でも ○のカン ってやつです


とりあえずPの確保です

いいものをMTSにほうり込む以外 私には分からないから

とりあえず それ

3サク切れるから斬りであっちこっち飛び回る予定w


ビシャは極力 行くので一緒にいく人いたらお願いしますm(._.)m

私から誘うこともありますからねw

ほかには ライカ かな…

エリアボス回りと…


ぱっと 浮かぶのはそのくらい

頑張る

~~~~~~~~~
以上


散歩路

みすりるらむ : ッ!!!!!!
タルトフィグ : あぁぁぁぁぁぁぁぁらむちゃんが空へぇぇぇぇぇぇぇぇ!! …星になったのね…。
みすりるらむ : …アッーーーーーーーアァァーーーーア(ドスン)。…あぁ、タルトフィグ、丁度いいクッションになったわ。お土産の餅よ、これで喉でも詰まらせてなさい。
タルトフィグ : (むぎゅう)……いたたたた……土産って、どこ行ってたのよ!?
みすりるらむ : (上目)…あそこ。まぁ、ホニャララとスッポンって諺通り、あなたじゃ一生行けないもね、ウフ。
タルトフィグ : (見上げ)…あそこ!? って、そこのジャンプ台で!? …冗談は顔だけにして欲しいわ、そこの兎。
みすりるらむ : クスッ。あんた…あげた餅…食べたわね、食べたわ~ね~。プッ、自分の姿を思い知った頃に私はもういないわ…宇宙船で華麗に飛び去るの!ガガー!!今行くわー!
タルトフィグ : って、今度は宇宙船でさらわれて行ったああああ!!(キラーンと空に消える姿を見届ける)
みすりるらむ : ルルル~♪今日も~キラキラの~…を~たくさん集めて~…楽しいメイプル…~♪フンフン♪(宇宙に行ったと見せかけてまんまと撒いてやったわ)
タルトフィグ : (何かどこかでらむちゃんの歌声が聞こえるような…)あっ、また今年も来たのね、イベンターナオミ!
みすりるらむ : ハァイーナオミー今日も来たわ~。…うぉぉぅ!!!なんでここにタルトフィグが…フィグが!びびった。寿命が13年縮まったじゃない。
タルトフィグ : なにそのビミョーな年数! 私は団子を前にこうして座りながら秋の名月を楽しんでる所よ。
みすりるらむ : ぐっ…(私が欲しいイスじゃない…くぅくやしい。涙目よ。)むしゃむしゃ、もぐもぐ。
タルトフィグ : ほら、涙を拭いて。このバーニンなドリンクをお飲みなさい。下町のおっさんに頼まれたヤツだけど。
みすりるらむ : ヴゥ…チーーン、ズビビ。ありがと、って…なに怪しいドリンク渡してんのよ!(ポイ)この巨大栗をむしゃむしゃしてた方がハイパーマシだわ。
タルトフィグ : なら、ヘレナ様からもらった栗の種あげるわ。私はこのリス耳と尻尾があるからふんふんふーん。
みすりるらむ : ウッ……ウ……アワ。フィ…フィリア…。(パタ…)
タルトフィグ : ちょ! らむちゃん生きて! まだあなたにはガガのコスプレするっていう大役が!(がくがく)
みすりるらむ : …グホッ、ゲホッ…ゴホッ。あれ…私ってば夢を見てたわ。雪の降る花畑で月を見てるの…。むしゃむしゃ。
タルトフィグ : って、まだその餅食ってたんかい!



内容についてはまたあとで・・・

長い・3・

まだ 4次出来ない

弓がいます

自力狩りとパチンコ

6倍になってもパチンコの方がうまいんだモン♪
(*^_^*)


まぁ、なんとか117まで上がりました


いよいよ 3サクが切れます
本当は 3サクが切れるまでに 130にして

そこからお金稼ぎに走る予定でしたが

130まではきつい………


せめて4次してSE使えるようにしておきたい


……無理かぁ


…………金稼ぐか


まずはHP5k!!

って言いたいけど

レベルあげが自力でやらないといけないっぽい状況だから

DEXに振り直す……

とりあえず


120で考えよう

55レベル位からMPに降り始めた

まぁ65レベル分のAP

前回 4レベル分を振り直したから

61レベル分

2レベル 3900P

20レベル 39000P(39kP

60レベル 117000P(117kP)





???



11万7千円分ww(+1950円

計算して絶望して来た


………まぁ もう引き返さない















無課金で成し遂げるんだ


頑張るよぉ~~

弓に録送りたい人は言ってね~



~~~~~~~
---以上


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

にんぎょうげき

ども 

球に書く日記がメイポ以外だと読んでる人が萎えてしまう気がするけど・・・・


あえて メイポ以外をww



今、にんぎょうげき をやっています


東方人形劇(要は、ポケモンを改造してみた品) です




美鈴(めいりん)カワイイよー

うん かわいいよぉー

トロ かわ(


にんぎょうげきもやれることは大体終わりました

あとは、図鑑を完成させることくらいか・・

そんなかんじ


PT
EXめいりん
Aめいりん
めいりん
めーりん
Aもこう
EXもこう

偏りすぎてわらたwww

~~~~~~~~~~~~
             ―――以上

【以下コメ返】


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

トロ? ロト? どっちさ!!

20090917085811
ども

UFOキャッチャーは二度とやらない

そう決めてますが

今欲しいものがあるんス

人形なんですけど

めっちゃかわぇぇ……

よ よだれが


去る者は突然

どうも


少しの間、暗い話になるので
読みたい方は色を反転してみてください

それ以外の方は下に・・・


リアルで友達のお姉さまがお亡くなりになりました

享年23歳だそうです


朝 軽くお話してそれが最後の会話になったと友達は言いました

夜 息を引き取ったそうです

ご冥福をお祈りいたします


何があるかわからないです

ちゃんとわかれる準備は怠らないように・・(ちょ




さて、

いい加減、人だよりの育成じゃ行けない!

そう思い立った私はついに!

 

MPふり直しを開始することをここに宣言する

それはあくまでも一人でも狩れるようになのである程度までです

これで。。。HPにふり直すのが遅れるなぁ…

なんとかメル用意しなくては






もちろん レベル上げ手伝ってくださる方は大いに歓迎ですよ??(rt

さて、現状
初めの20個







初めの20個完了
と、なりました


こんな感じで徐々にやってきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    ―――以上

わんだーぱわー

うぃっす

相変わらず弓です

斬起動してないなー


友録消されないか不安です



弓起動して



パチンコ屋に向かう



放置 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

が、最近当たり前すぎて困ってるwwww

どうにかしないと

そろそろふり直しも始めるべき時期ですが・・・

まだ20回程度しか降り直せないww

20回で 320 しかHPは増えない

そして、 DEXも戻したい

火力も上げたいんです

卵で自力で上げたいし・・・・

ん~悩みどころです


今お金儲けといったら パチンコ放置くらいしか浮かばない悲しさ

早く 新しい方法 考えなきゃなー

ゲルマンのネックレスは いずれお金に余裕が出るであろう

ゲーム終盤に買えばいいとして 諦める


黒帯はいずれふり直したらレベル上げついでにいこうかねぇ


ネクレは追々考える



ん?後回しだらけだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



だめだなー
うん

よし、レベル上げをしよう!


108弓ステ


INT装備にしてる時

うん、これだけ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
                   ―――以上

てっぺーーーーーーい

ども

鉄平が9回表2アウトから 満塁ホームランを打ちました


9回始まった時点で 0-2

試合が終わってみれば 6-3

あぁ 何が起こるか分かりませんね


あ 楽天 VS ソフトバンク です


あぁ打ってくれて本当にテンションが上がったww







弓HP3kチョイ MP 10kちょい


えぇ もちろん弓です

魔法使いよりMPが多いのではないかと自負しております

私とお風呂と洗濯と・・・

やぁ 


たまにはリアルを



私は洗濯をします

選択する時 よく、何かを洗い忘れます

たとえば パジャマ 洗い忘れたり

タオルを洗い忘れます



洗濯機を回してから 入浴するので

忘れたことに気がつくと まっぱ で寮内を駆け回る(

えぇ もう日常です

寮長も見ても何も言いません

後輩は これを見たせいか タオルを巻いただけでお風呂に向かうようになりました

あぁ まっぱ☆

まっぱよ! いろんな意味でパラダイs(



まぁ そんなへんな日常

うん そんな感じ・・・・


部屋にぬいぐるみなんて1つしかないゎよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                 ―――――以上

めぐりめぐる

どもっすw

爽快に 色紅参上!


さて、本日の検証は


パチバル について!

みなさん、あいつは早く倒すと とか なんだかすると ランクが上がってバルの魂が少し多くもらえますが


それ以外で増やす方法を考えてみた!




それは



ラグらせる!


方法は パチバルが出た後に ラグらせる


すると あら不思議 パチモン が全部復活するのです!

そして、パチバルは必ず 魂を1つおっこすので

増えていくって寸法よ!

ぇへへ(//ω///)

もっとほめてくれてもいいのよ?



























でも、         ね




















調子に乗ってやりすぎないでね
















失敗した結果だよ!



こうなるから           ね・・・



~~~~~~~~~~~~~~~
                 ―――以上

