結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



パチンコでやっちゃいけないこと&可能性(訂正

ぅいっす

やっちゃいけないこと



それは


















最小化

理由は 最小化してるあいだ

球は打ち出されるがスロット部分が停まります

リーチになっている間スロット部分が止まる


逆にこれを利用して 青玉と赤玉を入れるとかいう方法もある





まだわからない人のために


チェッカーに入った球は


スロットを回します

回ってる状態で入るとストックされます


ストックには上限があるのでそれ以上は

無駄打ちになり赤字の元


気をつけてね!!!!



じゃパチンコ放置


~~~~~~~~~
---以上


燃える燃えるアツい

ども~

色紅ですー

今日は弓の現行を・・・

88レベル

jkmには行けるレベル

HP2987 MP7329

 ※弓です


かなりMPが増えましたねぇ

現状

全部ふり直せるとHPが9k程になる

あれ?これ割と満足できないか?(rt

まぁ目標の14kが見えてきましたね


@はPをひたすら稼ぐしかない


弓のレベルあげ手伝ってくれる人はいつでも声かけてくださいね^^;(rt

あと、P支援受け付けております(ぉ



現在の儲けの手段

パチンコ(おまwwwwww

まぁ それしか浮かばんwww

M装備より儲かる気がするー

まぁそんな感じです





jkm忍耐1段20分くらい(一人だけどミスしまくったwwww


jkm忍耐2段5~10分くらい
焦りすっ・・・ぎっって いつもミスらない 1マップ目ミスりまくって
次失敗したら落ちて 斬に行こうって思ってやったら 2マップ目の
苦手なとこもサクッと行けて 拍子抜けしたwww

そんな感じ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       ―――以上

パチンコ放置と釣り放置

ども

自称 メイポパチンコ大好き 色紅です


えぇっと なんだかパチンコデビューってクエストで球がもらえたので

400発ほど貯めてから始めました


とりあえず

適当にサイト見てから

始めたら















ハマった















えぇ そうです いい感じに球が増えてきまして

寝るときに 6000発


朝起きて確認したら

25k発・・・www

さて、私は東京台で打っています

まぁぶっちゃけ全然分かんないですけど

分かってることだけ





チェッカー

赤い玉が入る→リーチになった時 当たりやすくなる

青い玉が入る→リーチになりやすい

緑の球が入る→下のOPENが開く(開くとそこに入るとちょっとずつ還元)

赤と青は入ると ルーレットの回りがその色で点滅します

2つ一緒に入ったところを見たことないですけど

入るとあたり率 ヤヴァイそうです(知らない人談)


みんな気になるパワーですが

私はかなりアバウトです


画面ないの右下にある

スルラ的なにかに極力ぶつけるように打っています

それだけなので特に気にしてない^^;


ちなみに、
釣り放置が1%~1.9%

パチンコ放置が3%(1日だけだから何とも言えない)

とりあえず 思ってたより経験値多かった


そして、









バルログの挑戦状
まぁ説明省いて

忍耐マップ設定なのでヘイストなどによる移動効果はなし

当然テレポ FJ アサルター使用不可(アサルター使用不可はまちがってるだろwwwwww)

ええーっと

パチロボ がいるのでタオス

とりあえず全部壊すと

文字が出てきて

バルログが挑戦してくるので

そうすると パチロボが全部復活

その中にいるバルログを探す

んで、バルログを倒す


速さにランク設定があるらしく高いと

なんかもらえるっぽい

バルログの魂だか何だか 魂だ!

んで、それ20個で好きな武器の30%or70%に交換できる


そんな感じ







弓のほうが80レベルを超えました
ビシャスができるレベルだ
あぁ~
一人じゃできないですねw
分かります
@jkm忍耐にも挑まないとw
主催なんて出来やしない

そういえば

もうすぐ弓が3次転職だ

思ったより早かったと思います

とりあえず

ふり直しの資金どうにかせねばwww

っと

HP2.1k/MP3.7k

~~~~~~~~~~~~~~~
               ―――以上

相場を調べてみた

どもっす


ええっと友と相場を調べてみた



フクロウ本当にほしいなぁー


えっと まぁ気が向いたら調べたやつうpしようかなー


あと


1-3に ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ ってお店があったら私です(


ショボン書だけですけどwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                   ―――――以上

以下コメント返信


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

せいれんせん



これは東方ネタです

決して じんきだかなんだかではありません





せいれんせん


5ボスたおせねぇ


あのビーム苦手だー


4ボスまでは1ボムすればノーミス安定してきたけど


5ボスは私は苦手すぎる


誰かコツをーーーーーー


おしえてー


と言ってみた
そんなところ

~~~~~~~~~~~~
            ―――以上



続きは単なる愚痴

みてもみなかったことにしてください

まぁ それだけ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

さんぽろ

なみだこ : ちょき、ちょき、ちょき…。


タルトフィグ : ……それ、切るのね……ある意味シュールだわ。


なみだこ : げげっ。見つかった!? タ、タルトフィグの書きかけのイラストのほうがよっぽどシュールじゃない!


タルトフィグ : こ、これは……ほら、アレよ。ケーキが攻めてきたから筆がぶれたのよ!!


なみだこ : ケーキに攻められるなんておめでたいわね。当然っ倒して例の物を手に入れたわね?


タルトフィグ : ううん。


なみだこ : (遠い目)私さ…。この6年を振り返ってさ…。色々と思うところがあるわけよ。あの赤い葉
でいっぱいにした部屋を笑いながら走り回りたかったとか、トータルコーディネートを実現したかったとか…。


タルトフィグ : なみだこ…!(きゅん) これまでの夢を抱くあなたには、この恥ずかしい素敵な勲章がピッタリよ!


なみだこ : まさに私のために作られたような勲章!まさに愛! あー。タルトフィグは別の勲章~?


タルトフィグ : 別って…またシュピゲルマン? どうもあの顔見てると、花火けしかけたくなるのよねー…ばばばばばっ、って。


なみだこ : 待つのよ!勲章と新作アクセサリーをゲットするまでは、狐火でおびえさせる程度になさいな。


タルトフィグ : あ、ちょうど格安セール中だしね。きらきらの指輪欲しーい。カサンドラお手製の手袋よ
りよっぽどいいわ。


なみだこ : ザクザクザク、ザクザクザク…。手袋のために頑張っている私って…。ジャラジャラジャラ、ジャラジャラジャラ…。


タルトフィグ : ないとふぃーばー! 大当たりじゃない。ん? あっちでバルログが手招きしてるわよ?


なみだこ : 私に挑戦状を送ってくるとはいい度胸だわ!魂奪ってやる!っと思ったけど、限定景品狙いだからまだ席を立てないわ~。


タルトフィグ : ま、それならこの紅葉の木の下にでも座って座って。私は武器と紅葉集めに行ってくるわ。


なみだこ : キングタルトフィグさまぁ~。私の分もよろしくね~♪


タルトフィグ : え? 今年はガガが引換担当? …さぁ、金ブルちゃん! 襲って根こそぎ奪ってきなさい!!


なみだこ : いつの間に!?というか、カサンドラに伝える合言葉教えて~~な~~。


タルトフィグ : メイプルストーリー6周年、おめでとう!!




1.カルマのハサミ


2.シュピゲルマン 第2回


3.ザクザクザクチケ(?)


4.フィーーーーーーーーーバーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5.バルログ


6.紅葉クエでメイプル装備?&椅子?


7.ガガとカサンドラ










こんなとこっすかねー

シュピゲルマン第2期はレベル的に私できねぇ


うん












みんなも一緒に!!!!!


左手を腰に


右手を突き上げ 人差し指を立てて!


サタデェーー・・・ナイト
     ・・・・フィーーーーーーーーーバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                ―――――以上

以下コメント返信


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ひとまず

どもー

色紅です

斬 と 弓の色紅です






ひとまず弓が落ち着きました

どの子らへんが落ち着いたかというと


。・・・
説明めんどくせぇwwww


とりあえず落ち着いた


えっと 今52レベルです


ここから140レベルまでひたすらMPにふっていきます


それで140までのAP分 14 * 5 をDEXに戻して残りの

MPをすべてHPにふり直すとなんと


14k 突破する


140レベルで14k突破ですこれは

あれですDKなしでホンテの近距離いくような HPです


これはカオスだなぁ~ 自分でもそう思います・・・

140でそんなにHP必要かな?・・・

なぞですwww

まぁ 頑張る

中途半端にならないようにねw



ここでの問題はやっぱり Pの確保

これだけふり直すんです 半端な額じゃない

笑えない額です

この育成にリアマネ投下する気はほぼないので

できるだけがんばる

ふり直しチケット 1000枚以上必要です・・・

これは ひどいwww

単純計算で1000枚

1枚390P

390kP

KとPってのがわかりずらいですね



分かりやすく
39万円






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・1年半くらい遊んで暮らせそうな額だ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とりあえず


これは やばい

色々やばいな


あぁああ もう後には引き返せない

進むしかないんだ


みんな手伝ってね☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ―――以上

メルとPと使い道

さてさて、

色紅です


一生懸命弓子作ってもますが


問題にぶち当たりました


まぁ、今さらですけどねwwwww


えぇ わかってましたよ? えぇ もちろん わかってました


当然 ふり直しの分のPが足りない


あははは とりあえず とりあえず ・・・だ


今現在のレベルUP時のHPアップの期待値が

約108 (+レベルUPの補正) です

つまり今のまま これから100までMPにふり続ければ

100の時点で 約5k  (+ レベルUP補正 + 転職によるUP)で

大体 6.6kのHP   (+ レベルUP補正 + 転職によるUP)

になる予定・・・  











あくまでも予定です


なぜ予定かって?


ご察しの通り



























どこにそんなPがるんだだだだだだだだあだだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ











えぇ ないんです ないんですよ

そんなPどこにも 私のお財布は もとからからですし

メイポでもほとんどカラ

どうやってPを手に入れるかが問題・・・


とりあえず、


今の素のINTが144(?)くらいなので

補正値ありで 200を目指しています

そこまでもPがあれば後はどうにでもなる予定なので・・・

とりあえず@10レベル分(-INT補正分)

19500P を如何にして稼ぐか それが 今一番の課題

ふり直しチケット 50枚分です 

とりあえず これが目標

 










しょーじき 辛いっす すっごく辛いです

レベル上げも P稼ぎも

でも でもね


辛いけど

完成型が見たいって 友達が言ってくれるし レベル上げも手伝ってくれる方がいるので

その人がいる限り続けようと思います




みんな! おらにAPふり直しを頑張らせてくれ!









とりあえず


APふり直しチケット       0/50枚(笑)

さぁ~てぇ 頑張るか・・・





最近、ダイブ文字の数が増えてきた気がしてきた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       ―――以上
以下コメント返信


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ドキドキ

あぁ お金が欲しい




色紅です


今日も弓


43レベル


メイプルハンターが装備出来るレベル


だがもってない


ま、それは仕方ない


さて、今弓のMPが924あります


もし、今のレベルでHPに全て振りなおすなら


最低MPが 15 x レベル + 135 だっと思うので


735 がこのレベルでの最低 MPです

よって


924 - 735 = 111


っで 一回ごとにMP12減るので


9回とあまり3


9回ふり直すと

16(HP増加値) x 9 = 144

増加できますね

9回…

約10回
約3900……

洒落にならない


高いなぁ 諦めたいかも



まぁ いこるとこまでやる




~~~~~~~~
---以上

