結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ソロjkm

はろぉ

色紅様だよ?

何かくれないの? 私がいるんだよ? ねぇ・・・   












































・・・ 謝るから 読んでください><

さてさて

jkmソロってきました

とりあえず、腕はすっとばして

本体

当然右側から攻撃です 

なぜって? 見やすいから・・・

ソロjkm



いや、私横なんてしてませんよ?

ソロPTjkm 

いや そもそも ソロjkmなんてしてないです

本当は8人でjkm行ったんですけど 聖魔sが不正落ちしてしまって


7人なわけですよ?


その場合 皆さんならどうします?


Apt聖魔s+3人 Bpt聖魔なし+3人のグルでやります?



どうします?













まぁ↑のだと Bpt が本来の力が出せない


そうなると Bpt で、 死ななく ソロでも生還率が高い 且一番弱い


人に我慢してもらう これが一番正しい選択だと思います



まぁそんなわけで本体1だか2の前半からソロPTでしあw


でもね、私は斬賊  になれるのよ!


斬賊:修正によりBSの表記されていない待機時間がほぼ半分(BS後ほかのスキルを挟めばすぐ可能?)に変更


これで かつる!



さて、その後の消費


チューチューアイス:12個
 

かき氷:20個


万病薬:8個


ひゃっほーーー


薬すくない


BSの恩恵はおっきいです もうBS LOVE ですね


BSやっほぉ~い!


その後 くーがs(穴王) という紳士に招待され 骨に行きました


紳士にいじめられる私! 紳士はレベルが上がった! 紳士はお亡くなりになった!
紳士!穴王



今日は珍しく 濃い内容でかけた気がする


ぁ 気のせいですか・・・ すいません





~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    ―――以上


境界線上

どうも 

今日は

境界線上色紅

でお送りします

えぇ
私も初めましよ

シグナス騎士団

とりあえず お金がないから 楽そうだった魔法使いにしましたwww

境界線上色紅
30レベルですけどw

最初の防具のまま!

このままレベルを上げていくつもりですw

騎士たるもの 常に 精巣 聖装でなければいけません

・・・・・




移動用にたおるがるけどね!(未強化




おひまでしたら録送って 一緒に狩りましょう

120レベルまでがりがりですことよ?!




さて、名前の由来ですが・・・



境界線上 不思議な響きです

シグナスは使い捨て? それともこれからも使う?

そんな色々な事を背負ったキャラクターですから 一応ちょっと謎めいた名前にしたつもりですw

本当は 境界線上の色紅 にしたかったんですが 文字数の関係上はいらなかった!

まぁ、境界線上のホライゾン がかなり元ネタですけどねw

そんぐらい


~~~~~~~~~~~~~~~~~
               ―――――以上

【追記】


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

最近の事まとめて

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色紅です


最近更新が少なかったのでまとめて画像など交えてお伝えしたいと思います

まず、
7-23jkmb


7-23jkmpt

久しぶりに落ちないでできて幸せでした
そのあとそのまままままっまま

7-23ビシャ
 ビシャスをぼこぼこにして私のメルを気にしたら負けだと思う

って感じです

そして昨日 また私はやらかした

買う気のないものを 露天で
でると間違って購入を押してしまい^☆^

買ってしまったものがこれ
200mだった

うん 割り切った






さて、ギルメンのREYsが久しぶりにINして話が盛り上がり私の絵が見たいと・・・

言いだしました

なので、ここはあえて5年ほど前に書いた絵をUPしようと思う










準備はいいか?















































































































礼香


~~~~~~~~~~~~~~~~
            ―――――――以上

じゅんゆうしょーto 罰金ファッキンガム

うぃっす

色紅 です

リアルでのHNは ねぎ です



メイポねたじゃないっす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








なにがじゅんゆうしょー かって?

メルブラのカントー大会(?)でですよー

えぇ当然頑張りましたw

オレのさっちんが火を噴くぜ!☆

っとまぁ そんな感じで準優勝

ルールは 3on3 ようは 3対3 の垣内抜き戦

すいません
 
私はマスコットでした><




そんな感じでー

そんなかんじ



そんなあなたも罰金ファッキンガムよ!

メイポできた

んっ んっ ん(rt

                 ・・・色紅



さて メイポできるようになりましたー(パチパチ

まぁ できても更新率は上がらないかもしれませんがねwwww




さて、ログイン たすけ(rt ってやつですね

みんな 書いてるの見てたんで へ~ くらいで見てました


そのあと 適当にクエして 釣り

目が点
友達が吊りしてたので見に行ったら 

びっくりした



~~~~~~~~~~~~~~~~~
                ―――――以上

なやみ

ふぅむ・・・
色紅は お悩み中です

メイポができない

・・・対処法を考えてみた



1. XPをいれる
2. XPのPCをかう
3. I7が安くなってI7でできるならやる
4. バッサリ諦める




1 が有力ですけど そこまで詳しくない自分・・・

2 は友人がXPのPCを完全クリーンアップして売ってくれるらしい(40k) 
  財政的にきつい 

3 よくわからん

4 あんまり 考えたくないなー
  やりたいから悩んでるのにねぇw


まぁ どぉっすかねぇー
だれか ヴィスタでも動かせる方法をー



~~~~~~~~~~~~~
             ―――以上

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

ちゃ~~~~~~~~~~~~~っす

色紅 っさねぇ

本日はお日柄もよくー




























なんてことはない

さて、

今日はこんなものを買ってしまいました
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

漫画です

なにやら ねんどろいどぷち の長門(+きみどりさん)なるものがついてくるそうなので買ってしまった

うん 面白いと思うよ

1700円ほど よければご購入を検討してみては?(rt

次に
著:川上稔
境界線上のホライゾン 2下 (電撃文庫)


これは再び 電撃文庫 史上もっとも分厚い(ページ数)記録を更新しましたねw

まだ読み終えてないので何ページとかネタバレは メ! だよ?

ちなみに前回までは
川上稔氏の前作
 
終わりのクロニクル 7巻

がもっとも多かったんです(もってる)

えっと1260pくらいでしたっけ?

それでもとんでもない厚みです

すでにライトノベルとは思えない分厚さですねwwwwwwwww

今回の作品 境界線上のホライゾンは
ここまで 2下でなんと

16㌢㍍

もの厚さに!!!!!

なんというか 読んでるこっちは濃い内容なのでありがたいんですけど

本屋側としたら 分厚い 人気 普通のノベルより多い = メガッサ重い

本屋の方々 本当にお疲れ様です><


~~~~~~~~~~~~~
            ―――以上

箱〇ばっか

相変わらず 色紅です ・・・よ?


本日もメイプルにINをここみますが1秒ほどでおちますねぇ・・・



さて、箱〇

友人がまた新しくブレイブルーを買ってきたので

対戦

買って2日目にもかかわらず

ボク殺られちゃいました>☆<

いや~ ボクももっとがんばらにゃ~

そうですね

6A→5B の対空

みてからあんまりできないから 反応力 強化 又は、読みをしっかりしなきゃね




ノエルの超秘ブッパが最近怖いよ


そんな感じ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       ―――以上

仕方ないから

うぃっす

どぅもー

色紅っす

メイポができない

できない できない

仕方ない Xbox360(以降 箱〇)をしよう

ってなわけで BLAZBLUE を買ってきた

格げー大好きな私はもう メロメロ★ 

気がついたら実績800ちょい もうちょいで満タン

まぁオンライン対戦だいすきだから 対戦ばっかしてる

基本的に
【メイン】
レイチェル
【サブ】
ハクメン タオカカ

こんな感じでしょうか

タオカカはコンボすらできない(笑)ですので ww

そんな感じ・・・


メイポしたい

ログイン障害 まだ続いてた

元気がない
のであいさつも程ほどに

えっとぉ

牛乳と キムチを一緒に食べてしまいました





















どっちも大好きなんだよ!











おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お腹を下した         焦って目にキムチが入った  


しみる


一パック食べたせいか

う○ちするとき お尻に 辛味(痛み)がwwwwwww

ひぇええええええええええええええええ









【ログイン障害についての追記】
人によっては不快になるので 注意してください
不快になるかもしれないと思った方は開かないことを推奨


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

