結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



うぃっす

リアルの 色紅です

今日は微塵もメイポに触れない予定

それでもいいなら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓

















えっとぉ 

久しぶりにお母様にメールをしたら

妹がバスケットで総合体育大会で 地区大会優勝したらしい

おめでとうw

それだけなら 書くほどじゃないんですけど

なんと  中学校の日本代表に選ばれたらしく 夏休みに


韓国遠征(親睦試合)に行ってくるらしい


えっと  正直 心配です

過保護かもしれないけど 人見知りする ボクっ娘だから!

かなり 心配です

・・・私 このこと同じ 遺伝子もってるだぜ?☆

ウチの家系 スポーツマンばっかりだら(別にツポーツ選手はいないけどね^^;

まぁ 気追いせず 自由にやってくればいいさ 

ぁ! 私にキムチのお土産忘れずにね!



















































リアル頑張る・・・・


ちょわー

ちゅっすw

色紅  SA★




エリアボスを時間がある時に回ってみました

半分以上SSとり忘れましたがね^^;

SSあるのだけ紹介ww

まずは、言わずと知れた メイプルプレイヤーなら知ってる
 知らないならメイプルプレイヤー(?)になってしまう
ママシュ
かわいいですねー
愛嬌がありますねー

このあと 暗殺しました

さて次は、
ゾンビママシュ
えぇ ゾンビママシュです
明らかにでっかくて 動く毒キノコです

このあと 暗殺しました


SSがないので一気に海で
セルフ
暗闇やってくるので面倒な ハゲモンスター

これは 私の憶測でしかありませんが 暗闇にされるのは

実は あの頭の強い光の反射で目を傷めてしまうからなのではないでしょうか?

このあと 暗殺しました



ここまでがエリアボスです


ある時は私は思い立った 殿様に喧嘩を売ろう

とりあえず、いってみた
あぼーん
即殺!? 即死! 
あぅー

ひすいちゃん持ってなかった!

まぁしかたない ある意味ダメージも見れるSSになれたからw
私のHPは素で7kいけばいいんだね!(rt

まぁ目標ができるのはいいことですwww

ちなみに、ここは私の友達のグルが殿様狩りをなさってました

勝手に来て勝手に死んで お邪魔してすみません><









そのともだちに
ビサに呼ばれていってきたぉw
6人でビサ圧殺

2回で10分ほど そのあと40分ほど中でだべtっててwww
そんなかんじw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ―――以上

ふと思ってー(その1

そろそろネタがないのでネタ募集中の(挨拶ネタ)

色紅です

今日はタイトル通り

思いついたことの検証

タイトルに1とあるけど2があるかは不明


では、

ペットは一度にどれくらいしゃべれるのか?についてー

いかがです?
普通にやったら プレイヤーが打てる文字数と同じ文字数ですが
ペットは違います
まぁ
ぶっちゃけ SSみてよw








































ペットは一体何文字一度に話せる?








ボクのペットすごいでしょ?こんなに話せるのSA!☆

ぇ そもそもペットで言葉の話し方がわからない?そんなことできるの? ・・・・だと?




みんな腹話術のやり方知らないのか?!
ググれks
親切な私は教えてあげよう

チャット欄で

/ペット<半角スペース>話させたい言葉
でできます です はい
ちなみに腹話術で話すと下のログに残らないので覚えておいてください
つまり、同じマップにいてもペットを見ないと 会話が見えない事になります

ログを残したくないとき 目の前の人にしか聞かれたくない時に活用を(rt

まぁ、遊び程度にしか使えないけどねww


一応  一度に

5文字 x 12行 = 110文字
打てるということでしょうか?

まぁテキトーな検証で申し訳ないですがそんなとこです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           ――――以上

滞ったなぁ

うぃっす

色紅 参☆上!


ギルメンの人気度を600にしてみた
人気度600にしてみた



最近はINして、イェティ→釣りの流れが完璧だ(

イェティに覚えてたての
怒れるイェティ
ショーダウンを投げたり
ピグポケ使ってじみ~にメル回収ですよw

あれですね
最近、ブログ周りを始めたんですが、
自分よりはるかに能力の高い同じくらいのレベルの斬の能力みると
萎えます・・・

見ないようにしようか   ねぇ

キラ☆

(`☆ω☆')キュピーン


そ そ そして日常のひとコマ
日常のひとコマ



おやすみ

お金か経験値

ごぶさたー

色紅様の登場です



さてさて、久しぶりに日記書きますなー

本題:
メルを稼ぐか経験値を稼ぐか・・・

理由:
サクチケがちょうど切れていて
メルもほとんど残りがないから
そんで、ちょうど1kpあるから
露天かサクチケか・・・



fm
育成していく上でお金は重要※
しかし、どんどん成長させたいのが私
・・・でもね INT装備が欲しくなってきたんですよねぇー
MP増やしてメルも増やしてHPいっぱいのうはうはやりたい!
でもねぇ、下準備でしにそうになりそうだからwww
まぁ、とりあえずはこの1週間 メル優先で行ってみようと思う
まぁ狩りに誘われればそれを優先するけどねw

さて、メルですが、、、転売を本気で行うには時間が足りないと思う
さて どうやって稼ごうかねぇ メル
世の中メルがいるんだよ







世の中かねさ!
実際必要だから
ちょっとずつ貯めようかー
とりあえず今のところはチャリクエでじみ~~~~~~~にためようかな~と
それが有力

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ―――以上
以下メイポ外ネタ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ほげぇぼらぇらほぇ



色々色 な 色紅!

ん?
そうです 今週はちょっと忙しいので

タイミングよくサクも切れたので金曜日まではIN時間激減です><

おっと忘れるところだった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                        ―――以上

160だぉ

んふふふ
ゆなのほこさきますたー色紅です

あっはははははは
160の記念なのにSSとり忘れる私の素晴らしさb
160へ
まぁメルガを忘れるとこうなるんだよねぇ

私と狩りをすればよくある光景
きっとみんな見慣れてるがあえて載せてみた
メガホン
友達がわざわざCH合わせてメガってくれました><
すごくうれしかった

他にも、祝ってくれたみんなありがとうございますw
私はこれからもジョジョに成長したいと思います













そうそう

どこぞのブログで女の人の話が出てて・・・



ms



さて、牛乳って牛の乳ですよね?

ですか?ですよね?だよね?!なんだろ!?
どうなんだよそこんところ!?(#^ω^)ノ
ぁ つい興奮してしまった
しかも、違うところでw

ペタ
乳
トナカイも牛乳なのかー
むぅ~ なんか納得いかないけど
通じればいいかな~とか思ってしまう 

確かに トナカイの新鮮な乳を絞ってビンに入れたもの

だと、あの人とカあの人があっちの方向に考えかねませんね☆
(そういう私も(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あぁ、今日は久しぶりにINしたギルメン
撮したけどSSが消えてしまったので
ログだけww
ひさしい


他には
09612
残念w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                 ―――以上

ぅにゅ?

ふふ 色紅よ
よろしくね

そろそろ開幕のネタがつき始めた(はぇ



さて、今日は火ブルのネックレス集め
のち
氷sの投げと骨ー
氷s2倍ありがと―
そのあと力尽きて ばたんきゅ~

さてさて、私はぷよぷよが好きです みてるのも (スーパープレイ級なら
大好きですw(rt

ええぇええっと





内容薄いね
もっと努力しよう
以下コメント返信


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

360

私はこう見えても箱〇ユーザーです(箱〇=Xbox360

今回は箱〇な話(
つっても数行www

MIDNIGHT LIVE 360

と、いうネット生中継を見てました

最後にテキーラ飲ませてジャイアントスイングwwww
確実に救急車ものですwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           ―――以上
以下コメント返信】←がしたかったけどネタがなかったからwwww


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

今更ながらjkmの基本

できるだけ画像なしでわかりやす


まずjkmについて

ジャクムの前提クエの攻略はしない方向で^^;
とりあえず、前提クエは
1.3次転職間にjkmダンジョンへ行くのを許可してもらう
2.ジャクム閉鎖された鉱山のクエストをする(jkm1段階クエ
3.忍耐(2段階目
4.ゾンビの金歯を集める(3段階
  ここで 火の目 がもらえる
5.jkmに会える
重要:ただし、火の目をもってないと入場できない
入場の際は火の目は減らない   召喚するために1つ使う(討伐メンバー全体で1つしか減らない

@jkmは腕が8本4対であります
更に、本体はゲージが3本


こんなとこですね
入る前に最低限の知識は




さて、本題
入場してスキルならし
遠距離職業は一番上の足場ですねぇ(一番上の一番足場から遠い腕を攻撃するため
左側の足場の一番下に待機
召喚やペットについてはPTに必ず質問をしましょう

さて召喚
リーダーの合図があるまでは攻撃しない
GOサインがでたらそれぞれ攻撃

腕は左↑三本を壊す
遠距離職は人数が少ない場合一番↑を壊したら右の一番↑などいろいろありますが
基本的に左をすべて壊したら一番↑の段に隠しポータルで左右に移動できる
ポータルがあるのでそれで移動
左下は残す(左側の紐の上の方にぶら下がれば攻撃を受けないため


右側も遠距離は同様に一番上の段で一番↑の腕を攻撃
他の職は残りを攻撃
大体上から2本目が最初に壊れます
遠距離は右上をひたすら攻撃
右の腕すべてを壊す

そうしたら 左側に移動して(ポータルで)
左側の 紐にぶら下がってトイレなどいってから

本体へ

本体は


気絶(柱が落ちてくる
封印(雷
1/1(jkmを中心に衝撃派
物理防御 or 魔法防御(どちらかが一定時間1ダメージになる
召喚(特にモーションは・・・


があるのでそのモーションに気をつける
各のゲージがなくる頃に主に召喚 1/1 を多用してくる

最後のゲージがなくなる時ペットを出してる人は注意しましょう
また、指示によりザクザクチケット持ってる人にフィニッシュしてもらうために
攻撃停止の指示があったりします

そんなとこですかねぇー


本体3に接触は10k↑なので斬や拳は気をつけましょう
当然その他の職も接触には気をつけましょう
ラグったら後ろに 見失ったら後ろへ
雑魚処理で上に 上がる時は敵は一撃で倒せない場合は
気絶系で攻撃しない方がいいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~         
                       ―――以上

