結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



おちる

うぃっす

色紅です

最近 めっきり べにさん って呼ばれることがふぇてきますた

色紅です

ん?
別に  別にうれしいわけじゃないぞぉ(////;

なんだか アクセスカウンタが回ってるのを見ると非常にうれしく思ってしまう私です



さてさて

今日はん~~

寝てました

メイポ起動して もんはん ってやつをPSPでやってました

なんだか でっかい恐竜と戦うやつです

らおしゃんろん(?) で寝ました 長いから ね


あぁ話がそれた

んと斬オンリージャクムに遅刻して

もんで待っていて そのあと官邸に行きました

大変だSSが消えてる!

まぁしかたない

んで色々だべってるのを最後まで見届けて

27時過ぎにjkmのお知らせ
深夜でジャkムン

みんな頑張ったんですけど私は寝落ちして起きたのが13時ごろってねwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                            ―――以上

以下コメント返信


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

投稿が滞ってしまった



色紅だよ?


ゴーストドラゴン

さて
最近はカケラにみんな走ってますね~

私も少し集めてみまして
エビルアイの住処3
みなさん

ここしってます?
私はお世話になりました><
今はここよりはるかにいいところありますよねぇ
何となくここに来ましたw

いや単にオシリア大陸以外でカケラでるの知らなかっただけです

のりで奥へ
ドレイク
ぁはは
昔はこいつらに勝てなかったが今なら!

ふふっふぅ~

苛めてごめんなさい

道場で
HB薬6
が持って帰れるようです

私の感覚だと約2倍(4000UP?)
時間1分くらい
交換不可(笑)

さてさて

画像ばかりで内容が薄いのは許してね

これから会社で試験だから☆
欝なんだ


MH20ってやつの力を借りて
120武器付けちゃった
つけてみた

一度つけるともう交換できませんって出てきたらしいけど早くつけたくて見ないで
OKを押してしまったwwww

早くDEX足りるようにして自力で装備したいねぇ

んで夜に2回ジャクム

2回とも不正落ち?でしたー

なにかいい方法ないかねぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                         ―――以上

ぼしゅう

こんばんわ

昨日はさぼっちまいました

さて、骨で5%貯めて終わりました(笑)






本題
みんなで黒帯ベルト取ろうぜ

だから、いっしょにやってくれる人募集

ホントに募集w


~~~~~~~~~~
ーーー以上

夢を見た

こんばんわ

とりあえず

ギルドマスターの
色紅です


今夜は

えっと

あれ

覚えてない

んと、

ああああああ・・・・・

くーがsと美影cと@氷殺sの投と神殿狩りましたw-

2倍美味しかったですw

あとは・・・・






















ほんの一部だけ載せてあげよう
兵共の夢の跡



今夜は闇率21/24
夢だといいなぁ

~~~~~~~~~~~~~~
             ―――以上

登り口

ふぁ

こんー

色紅です

最近よく どう呼べばいいか聞かれます

・・・ 私はどれで呼ばれたらいいというのがないので・・・
とりあえず
今呼ばれる呼ばれ方を上げてみる


瑞希 みず吉 みず  紅 色 いろ  ねぎ 先生  みすず めいりん  ねぇねぇ

どれでもいいですwww


さて、今日は156!SSとりそびれてないww
156にじぇねでうp
156


ちょっと予定より4時間ほど早くレベルが上がってしまったので

ちょっとばっかりテンションが上がり・・・

ちょっと120武器の材料がそろってる

ちょっとこののおち わかりますよね?w

ちょっと120武器作ってみた!

材料
オリハルコン5 モンスター結晶 上級2 20個 上級3 14個(くらい)
上級ダイヤ 黒水晶 中級幸運クリスタル
促進剤
約2m

ちょっとwww


うし作る 

あれ・・・
ゴシゴシ
1個目で来た
ぬわ~~~~~~~~~~

出来た♪

でも、DEXたりねぇw

それも徐々に解消していきますよw

そして猫が
猫が!

猫はよくしゃべるんです




デザcにjkmに読んで頂き

いきました

jkmでざcと

こんな感じで終わりましたwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                               ――――以上

帰る場所

うぃっしゅ

ボンソワ~ル じぇんとるまん and まどまぁぜる






今回は

おしゃべりが多いですね

はい

とりあえず 友の999クエの手伝いをしてて
友そっち抜け

友達放置して知らない人と話し込んでいたりした(

無事友は現在のレベルでいけるところまでは終わらせましたーw
風呂桶ととも
イジケテ入浴されてしまった^^;
ごめんねぇ



友録 段々友が戻ってきたので友茶がカオスにwww

友録はいつでもぼすぅちゅですから・・・・








さて、今夜はなんとあの忙しい 難波sがINしたぉ(・ω・)ォォ

おぅぃぇ~

なんか色々 へ(rt

になってたけど面白かったw

高田みたいな変態をギルドに入れよう!
とか言い出して叫んだり久しぶりに吹きまくりw(塩じゃないぞ=====○)д`);.・;゛ゲフッ
おひさlllllllllllllllっぁああああああああああああああああ

そんな感じで気がつくと5時?6時?(笑

それで最後に靴作りました未来につながるのピラテ

こんな感じ
これを強化してDEX14↑ができたらいいな~なんてね





さて、 みなさんには帰る場所ってありますか?






















































そのことについてちょっと書こうと思ったけど経験値稼ぎたいからwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                       ―――以上

新着じゃないよ?

~~
以上

ターミネート

こんばんわー

わああたし




初めてターミネーターをみました

いぇ シリーズを初めてじゃなくて 「ターミネーター」を初めて見たんですよww

2,3はみたんですよ_?


初代を見たことなかったからって2,3が楽しめないわけじゃないですが

かなり納得できたっすねw(



友達(はシリーズを初めて見る)とみたんですが

初めのシーンで 



これ サンダー●ード みたいだよねー 大丈夫かな・・・



とか、の言われた時は私もビビりましたよwww

私もあのままいかれてたらきつかったしww


でも、未来以外は基本的に良かったです

いぇ 本当にいい作品でした

私も もし出たばかり(80年代)に見たら絶対問題なかったと思う

まぁ そんな感じで気がついたら3時なわけですよぉww

あぁメイポしよう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ――――以上








あははは うふふふふふふふふふふふふふふ
















































~~~~~~~~~~~~~~
                 以上
※注意:この日記は馬鹿には見れません






























ごめんなさい
嘘rです許してください本当で単なる出来心なんです!なんていうかあれさあれなんだよ だから許してほしいですよ、ぁわわわ
ぁうぁうぁぅ☆

 
                 こんばんわ

いつもお騒がせしています
色紅 です

私は毎日狩りをし続けるわけではありません

今回は、、、

姫(rt

まぁ1時間くらいですけどね

仕様が変わって 封印 衰弱 気絶 を受けるようになりましたねー

まぁ、万病薬は封印以外で使いませんから割と減りませんでした

そうですねぇ 1時間で400こくらいですね^^  
7個くらいでした

気絶はいやですが 衰弱はゆるせるですw

そのあと一緒に狩ってたカマドsと長話
神社でだだべる

 
今回は

STR斬とLUK極と通常斬 どれが一番強いの?って話でした(@儲ける方法

で、私は斬賊なのでたまには っぽいことかこうかなーと

まぁ今は調べが足りないので知識が満ちたら 折をみてかこうかなと思います

ではでわ

あぁ!

ひとつ書かなきゃ

お墓ひとつ落として 

本日経験値ー0.5%



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ――――以上

お殿様って・・・

はぁろぉー

ワタシ 紅 とモウシマス


さて、今日はINして忘却2へ

靴の促進剤 クリスタル(幸運)の原石 @時間の欠片

が落ちるので やってノビノビとー

それで

ぎょえcの聖魔とビシャスー

2回目は残念でした><
どまぁ


そのあと楓城で忍頭ー





の前に忍耐があったなんて完全に失念w

忍耐までのルートは覚えてたけどね!(襖もw

30分くらい苦戦 挙句の果てに煙2回使ったしwww




『煙は忍耐向けです』



あぁ 私の初めての明言ですねッ!!

いつもどおり忍頭にすぐに飽きて(

殿様を叩きに行きました!

攻撃15kだそうで

私のHPが約4.2k

メルガあっても@3.2kも足りない

無理だね

でもね、わかるでしょ?

私はそれでも30分ほど叩いてました

それは常にディスオーダーで叩いてたからですよ

ディスオーダーはタゲを取らないので殿様が攻撃することはありません

それで煙がたまったら暗殺 斬れたら10分ディスオーダーww

まぁ!20分で4㍉くらいしか削れないからやめたけどね

接触は20kだそうですー(ガマが21k



DKさんなしでは永遠に無理そうですね

まぁ気長に^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                    ――以上

