結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



ソロjkm

はろぉ

色紅様だよ?

何かくれないの? 私がいるんだよ? ねぇ・・・   












































・・・ 謝るから 読んでください><

さてさて

jkmソロってきました

とりあえず、腕はすっとばして

本体

当然右側から攻撃です 

なぜって? 見やすいから・・・

ソロjkm



いや、私横なんてしてませんよ?

ソロPTjkm 

いや そもそも ソロjkmなんてしてないです

本当は8人でjkm行ったんですけど 聖魔sが不正落ちしてしまって


7人なわけですよ?


その場合 皆さんならどうします?


Apt聖魔s+3人 Bpt聖魔なし+3人のグルでやります?



どうします?













まぁ↑のだと Bpt が本来の力が出せない


そうなると Bpt で、 死ななく ソロでも生還率が高い 且一番弱い


人に我慢してもらう これが一番正しい選択だと思います



まぁそんなわけで本体1だか2の前半からソロPTでしあw


でもね、私は斬賊  になれるのよ!


斬賊:修正によりBSの表記されていない待機時間がほぼ半分(BS後ほかのスキルを挟めばすぐ可能?)に変更


これで かつる!



さて、その後の消費


チューチューアイス:12個
 

かき氷:20個


万病薬:8個


ひゃっほーーー


薬すくない


BSの恩恵はおっきいです もうBS LOVE ですね


BSやっほぉ~い!


その後 くーがs(穴王) という紳士に招待され 骨に行きました


紳士にいじめられる私! 紳士はレベルが上がった! 紳士はお亡くなりになった!
紳士!穴王



今日は珍しく 濃い内容でかけた気がする


ぁ 気のせいですか・・・ すいません





~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    ―――以上

今更ながらjkmの基本

できるだけ画像なしでわかりやす


まずjkmについて

ジャクムの前提クエの攻略はしない方向で^^;
とりあえず、前提クエは
1.3次転職間にjkmダンジョンへ行くのを許可してもらう
2.ジャクム閉鎖された鉱山のクエストをする(jkm1段階クエ
3.忍耐(2段階目
4.ゾンビの金歯を集める(3段階
  ここで 火の目 がもらえる
5.jkmに会える
重要:ただし、火の目をもってないと入場できない
入場の際は火の目は減らない   召喚するために1つ使う(討伐メンバー全体で1つしか減らない

@jkmは腕が8本4対であります
更に、本体はゲージが3本


こんなとこですね
入る前に最低限の知識は




さて、本題
入場してスキルならし
遠距離職業は一番上の足場ですねぇ(一番上の一番足場から遠い腕を攻撃するため
左側の足場の一番下に待機
召喚やペットについてはPTに必ず質問をしましょう

さて召喚
リーダーの合図があるまでは攻撃しない
GOサインがでたらそれぞれ攻撃

腕は左↑三本を壊す
遠距離職は人数が少ない場合一番↑を壊したら右の一番↑などいろいろありますが
基本的に左をすべて壊したら一番↑の段に隠しポータルで左右に移動できる
ポータルがあるのでそれで移動
左下は残す(左側の紐の上の方にぶら下がれば攻撃を受けないため


右側も遠距離は同様に一番上の段で一番↑の腕を攻撃
他の職は残りを攻撃
大体上から2本目が最初に壊れます
遠距離は右上をひたすら攻撃
右の腕すべてを壊す

そうしたら 左側に移動して(ポータルで)
左側の 紐にぶら下がってトイレなどいってから

本体へ

本体は


気絶(柱が落ちてくる
封印(雷
1/1(jkmを中心に衝撃派
物理防御 or 魔法防御(どちらかが一定時間1ダメージになる
召喚(特にモーションは・・・


があるのでそのモーションに気をつける
各のゲージがなくる頃に主に召喚 1/1 を多用してくる

最後のゲージがなくなる時ペットを出してる人は注意しましょう
また、指示によりザクザクチケット持ってる人にフィニッシュしてもらうために
攻撃停止の指示があったりします

そんなとこですかねぇー


本体3に接触は10k↑なので斬や拳は気をつけましょう
当然その他の職も接触には気をつけましょう
ラグったら後ろに 見失ったら後ろへ
雑魚処理で上に 上がる時は敵は一撃で倒せない場合は
気絶系で攻撃しない方がいいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~         
                       ―――以上

