結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



C88申し込みました

色紅です。

C88申し込んだのでぺたりと
A0400_tes.png

週末にしっかりかきなおすつもり
今日も出張行くのでとりあえず、申し込みだけしました。


あけおめー。ことよろーです

色紅です。

年越しです。(大分前)

年末はめがま目が回るほど忙しく
気がつくと年を越していました。

どうやら私は除夜の鐘で煩悩が
清められなかったらしく、
初夢とイブの朝の夢が非常にアレなものでした

参った

としを年を越したので新しい目標ですね
うん。まずは夏コミにサークル参加が目標
続けて自営業をしたいので税金などの勉強かな

めいぽメイポもぼちぼちinしたいですん

あけましておめでとうございます

色紅@ねぎ蜜です。

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします。
(*´ω`*)ノ

このブログをはじめてから、はじめて、
新年の挨拶をしたような気がします。

細かいこととか悩み事は頬って置いてがんばりますよー

1月1日に秋葉原に行く用事があったので、
ぶらついたらペンタブが1500円ほどで売っていたので
思わず買いましたが、私はPCで絵を描いたことがなかったので、
これを気に書いてみました。
ミト2回目 アイコン

病気がち

色紅です

いやはや。
土曜日の朝までにかく~とか書いていたにもかかわらず、
まにあいませんでした。

病気がこんなに長引くものだとはおもいませんでしたよ
もう、四日ほど風邪気味のままです

栄養ドリンクでフルドーピングでがんばりましょう;;

趣向をかえて

色紅です

不味いなぁ
流石に更新サボりすぎです
これから仕事がマグネシウムリボンに
火をつけたような、忙しさになります

ふぅ……
さて、なかなかメイプルにログイン出来ないので
出来ない日が続いたら適当に
自分の話でもしようかなと思います
ただ、私が書くと暗い話になりがちなので
前もって 暗くない話にるように努力しますよ!

まぁ、対した話出はないので
電車の移動や寝る前に
ちょびっと読める感じです書きたいです

第一回は土曜の朝までに書きたいですねぇ

話の主題は、
……二十代前半で出会った親友と
とかでw



コメント返信
とーじさん
どうにか、時間つくってインします
○><

夏の祭典3

色紅です

コミケ三日目です。
今までは三日目は、日曜日で激戦でしたが
今年は平日にずれ込んでいるさいか、大分人が少ない

昨日、夕立もあったおかげで、
昨日以上には気温は上がらなそう
それが最大の救いですね

まぁ、最終日も頑張ってきます

今年の冬にはコスプレにも挑戦したいな

夏の祭典 2


色紅です

昨日に引き続きコミケに来ています(

熱いですね
昨日だけで6リットルくらい飲みました
それでも、脱水症状ぎみで、最後は頭痛に見回れておりました
だが、またきた


帰って銭湯にいきじっくり体を洗いました
やっぱり、体を酷使したあとの銭湯は格別

さて、二日目です
今日もオリジナルで書いてる人で、
好きな絵の方が要るのでそれの配布物狙い
あと、まわりに人が居なければ少し話したい

わくわく!

今日の予想気温は37度
昨日のさ最高気温は37度
会場ないの気温は47度!
やばい
何がやばいかと言うとたんぱく質は45で変質します
生物はたんぱく質で、出来ています
つまり?ゆでダコならぬ、湯で人間が!

危険です
体温調整と、水分、塩分には十分に気をつけましょう

あと、会場にサンダルで来るのは危険です
靴できてください
足を踏まれたら怪我しますよ。

あと、来る女性参加者
この日この場所では、きちっと女子力を
投げ捨ててから来てください
そんなもの、ここでは誰も見てません

場違いなのでお帰り願います
そんな場違いな人がモテるとは思えない

コミケの理想と現実

BRRXfZ0CQAIdQw9.jpg

夏の祭典

色紅です


熱いですね

コミケ1日目に行ってきます


戦利品アップはしない予定
本日の国際展示場は38度を超えるらしい
つまり会場内は40ど度を超えますね

今年もいい感じに汗をかいてきます

失敗した
携帯ゲーム機忘れた

ヾ(*´ω`*)ノ

ヾ(*´ω`*)ノ
ねぎ蜜で色紅です

時間が無いデスネー
帰るのは3時過ぎ 電車が無いのでタクシー
泊まったりと中々ハードです。
若いうちは勉強 っと上司の方が連呼するのですが、
これでは、そうそう勉強の時間が取れないです><

っというか、そろそろ限界ですのよ?!(

さて、木曜日 あまりに辛くて定時に仕事を抜けて帰るつもりが
いつのまにか、新幹線のチケット握ってまして。。。
さらに、次に気がついたら京都の二条とか花園あたりにいました。
意識を失って行動するって怖いなーっと実感
何を言ってるのか分からないと思うが そうなんですよー

あせって、会社の方には有休申請してと なんというか
ドタバタ 

リフレッシュできたかといわれるとそんな事も無く
仕事ぶっちしたから残った仕事の数が怖くて仕事いけないですよ…
行きますが

いやぁまぁー 遊びたい 遊べない 遊ばせろ!
そんな感じ

大丈夫 3徹とか普通だから


さて、
うちは兄妹が結構いまして、
うん 実家にいた頃は財布を自分が預かっていたんですが
家を飛び出してから 母親が持っていたようです。
最近
母「妹の学費払えないからお金貸して」
そんな感じ 
資格取得とか、タクシー費用とかで余裕がないのに。。。
もうね 変な事って重なって来るものですよね
っというか、調子が悪い時にはちょっとしたことですら
すごく重く感じるものです

分かっててもやっぱり重いんです
重いんです

もう少し、楽に生活出来ればきっと ね 
文句なんていわないんだろう な
疲れた

では

また、生存報告

ねぎです
色紅です


またまだ、ご無沙汰です

自分がバカすぎてお仕事首がきまってたり
何気に次の就職先が決まったり。

忙しいです。

ゲームやりたいなぁ

通勤が往復4時間になると流石に辛い


まぁ、次の場所は、
引っ越し先の近くになるのでいいです
もともと、今の職場に近くに引っ越したら
次の職場はもっと近いとか言う珍しくいいこと
ありがたや~


次の仕事は残業朝までとかあるけど、
スキルアップは大いにできる場所
しかも、半年くらいで部下17人になるらしい


……あれ?
じぶん……就職率が高かったから
IT業界きただけだし、向上心もあまり無いんだが……
つくづく人生はタイミングだと思う
まぁ、そう割りきれる様になれる気はしませんが


……やる……か


あ~この姿勢を買われたのかもしれないな

メイポ……やっぱやるには、起動時間と起動成功率と、
終了時間が本当にイライラする
せめて、最後の無くなればやるんだけど……

盗賊の強化も気になるけど、本格的にこれから忙しくなるはず

生きるってマジきちぃな

でぁでぁ♪ヽ(´▽`)/

