結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



こんなにボスやったのは初めてだよ><

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜ですー

呑みにいくメンバーが相次いで体調不良or緊急の用事が出来たので

ほとんど暇になったヾ(*´ω`*)ノ

予定がない私はさみしい…

例大祭の準備 結局してないなー

当日テキトーに回るの楽しいからいいけどね~・3・)


男のミートボール(?)


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

いた場所から始める冒険(下書きのまま公開忘れてたww

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

例大祭まであと3日!言い加減サークルチェックしなきゃな…w


さて、さて、さて

大体、メイポって期間の書使って街に戻ったりしてから落ちるんですが

久しぶりにダンジョンの中間地点で保存して終わりにした気分ですw

こうやって、たまにもどらずに終わるとなんとなーくRPGゲームの様でわくわくしますw



そこはぁっ!
I can fly!!!
きっと実際の訓練の光景に違いない


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

斬り斬りうぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

昨日、メイポの中では2人目のスカイプしてみましたっ

すごく楽しかった 一人で黙々とやってると、

私の友程じゃないですが寝ながらやってて、チャットに気がつかないですからねww

あと、その時にこたえられなかった呼び名をどうするか…

ふぅむ リアルで 「ねぎ先生」 だから ねぎ か 色紅 で!

色紅についてですが いろべに しきべに 読み方を統一してないという事実!!

元ネタは 紅色リトマス(凛として咲く花の如くをうたってる人)で べにいろりとます 

でも、ツイッターもシキベニで始めたし… 好きに読んで! 私が分かれば反応するから

実験するものありかもw
国の名まえを直訳してみた


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

珍しくレベルを上げようと張り切ったヾ(*´ω`*)ノ++

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

下書きのままだったw

ウックエの誘われたって理由で やっぱりボス戦では

墓はつき物かと思って 経験値を0にしていこう!

ってなわけでレベル上げ目指してガリガリ狩るつもりが

何故かボスとかボスとかに引き寄せられてしまったww
ライカ何もおとさない
ドロップ運とか皆無なのにww


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

続・ウックエ前提…そんなことよりメルプロしようず++

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅さんです

昨日 ポップン19を始めてやったら曲選択が分かりず楽なって

勝手にキャラが変わってしまってもちベガなくなったから


もうこのバージョンやんない


もうしょんぼり・・・

XGで我慢するー
いやなよかんしかしない


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ペスカーズとカリスマ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

今さらですが

カリスマについて考えた

巧みな話術 信頼に値する人柄 魅せる力 

最初と最後は難しいですが 信頼される人がになる事は

地道に積み重ねれば出来ると思う!
 
おー 安心した これでカリスマ溢れる人になる事ができるぞ~

p(^ω^)q
USA版Japan地図(アンサイクロ)
アメリカ版アンサイクロペディアに乗ってる日本地図(こぼれおちるカリスマ)


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ペスカできた!のっ!

うぇ~いんヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

タイトルのことは続きを開いて欲しい

さて、昨日の経験値イベントですが・・・w 
告知でてました゚(●'ω'o)゚。b
こんなことだろうとw

経験値イベントはまぁw 

次に期待しておこうw

さてさて・・・


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

斬賊 楽シイナ~

うぃっす(^ω^;)


ふぉおお 次のうpデートまであと7日

なんとか、メイプルキノコのクエでキューブを2個もらえそうです

最初の3日位は、フライアイ倒しても、メイプルキノコに報告しなかったので

BBの応募チケットのみもらってました(;´ω`)


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

メーカー まさかの31連敗☆(ゝω・)vキャピ

うぇ~い(,,・ω・,,)

ペスカーズの失敗から

GTダガー(ゴールドツインダガー)に切り替えて制作


なんと なんと


まさかのペスカーズから

30連敗(促進剤の10%で消滅)

ペスカーズから合わせて31位連敗…

結晶も底を尽いたところで、しぇにさんに3個ほど頂き

ラストトライっ

A98のができました^^

その後、

10%○ 10%× 10%× 60%○ 60%○ 残りUG2の A107
10%成功っ
になりました


シェニsありがとう><

とりあえず、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

