結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



アラン やっとこさ90レベルヾ(*´ω`*)ノ +

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
I'm Shikibeni & Negimitu.

ちょっとかっちょよく行きたかったけど無理だわw


私ね… 誰かがブログで一っ瞬だけ言ってたみたいに

ここを見て、あー ○○さんだー こんちゃー

一緒にメイポしようぜ! って言ってもらえたらなーって思って ここやってるの

あとは、まぁ初心者さんがこのブログ見つけてくれて

育成とかの参考にしてくれたらなー程度ですから 難しい事は書きたくないなw

強いて言うなら 

有名な人がいい事書かないと新参さんて来ないよね
やってない人、よくわからない人にとってはそれがすべてに等しいんだからね
私は責任って基本的に負わない様に立ち回る人なので(ゲームだし)、
純粋に楽しく遊びたいんですよ

そんだけ、続きはしっかりアランだよ!
嫌な予感しかしないよなw


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

アランで、フルコンボしてみたヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

全キャラでひな祭りクエをおわらせたb

投擲 5枚 両手剣 3枚 片手剣 1枚 拳 2枚
銃 2枚 棒 1枚 銃 1枚

この辺があたりかなー
スーパーフルボッコタイム
数人の悪役に対してこの人数はいじめなきがするww

歴代5レンジャー恐ろしい><

勝てる気がしないシリーズです><


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

さっそくアラン

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

昨日はSSが全くない感じになってしまった><

とりあえず、私の中で衝撃ドロップ!
守護体長いっきに3つどろった!
1匹倒したら3つでたのです
(ペットがここぞとばかりに拾いに行ってしまったから置きなおして撮影)

ペンギンパワーすげぇっす><


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

