結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



210到達

です

ご無沙汰しております

ご報告です

210レベルになりました。
信じませんか?

・・・最近SSないですものね
というわけで
20150705_210レベル.jpg

どこでレベル上げようか。
思い出深い場所ってどこだろう
考えた時にいっぱい浮かびましたが、

1.レベルアップが見やすい狩場ってどこかな.
2.そもそもMAPが消えている
 (狩場1とか)
3.あれ?思い出深い狩場って切りのじゃないかな?
 (ショーワの親分、武器庫の火ぶる、ワンワン地獄温泉の火ぶる)

というわけで、ショーワ裏通り3になりました
経験値調整したつもりでしたが、
普段経験値なんてみてメイポしてないもので、
私の予定より4時間ほど多く時間がかかってしまい
ぼっちでアップしました

人知れずショーワの裏通り ネタ的には美味しいかななんて思いました(・ω・)
(こんな感じで自虐気味に書く予定だったら
 もっと人通りの少ないところでレベルをあげればよかったかな)

これからものらりくらりとやっていきますね

次の目標は・・・どうしましょう
候補としては
1.シグナス5職150レベル
2.カンナ180レベル
3.DAとDS120レベル
EX.ゼノンの攻撃をパンダなしで1m到達

このあたりが、今直近で目標になりそうなことかな



[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

オーディション近づく

色紅 とかです

ご無沙汰です
改めてなりかたとか調べてきましたが
この三ヶ月は明らかに進歩が少なかったです

上期末のオーディション群で受からないなら
夜間なり周一とかでやり方を変えます
オーディションは役のオーディションではなく、
養成所やプロダクションのオーディションです

正直、受かる何て甘い夢は見ていません
なので、エボリューションが必要ですん

一先ず、オーディション用の写真撮らなきゃ!
あと、同じく散髪
ファッション雑誌なんて読んだことないよ…


目標は今年度末迄に養成所に入所です
スタートが遅いので体や発声を
きちんと直さないとそんなところで切られるのは嫌ですから。

あと、体感が悪いとよく言われるので
体感を強化するためにダンスを始めました

社交ダンスです
(こんなにキツいとは思わなかった)

追記は※返


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

うぇーい(*´ω`*)

色紅です

最近は………

実は昔から役者になりたくて
過ごしていましたが踏ん切りついたので
目指すことにしました

ただし、この一年で養成所の2年時相当、
もしくは事務所に合格できなかったら諦める

そんな感じで今年一年は何も希薄だった自分に
箔付けしてみます

出張いっぱいです

色紅ですです

最近の出張がハードなので書きたくなりました!
ざっくり何県かくらいで

月曜日am山梨
月曜日pm東京
火曜日am宮城
火曜日pm福島(駅から凄く遠い!ホテルも)
水曜日am福島
水曜日pm東京
木曜日am東京
木曜日pm茨城(実家に宿泊)
金曜日am茨城
金曜日pm東京
土曜日am東京
土曜日pm長野
日曜日am長野
日曜日pm東京(夜)

です!

比較的行きやすいところだから
今回はよかった…(。´Д⊂)

のひのび育成

色紅です

ゆかり鯖になり、
私もゼノンランク100位外になってしまきました

…む

なら返り咲きましょう!(*´ω`*)

週末に頑張って204→207にしました

無事に98位( ; ゜Д゜)

……207でもこの順位
ウ~ン、100位内のキープは大変そうです


話は変わりますが、
るあんさんのゼノ娘が210に到達しました
おめでとうございますん!


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

あんずにおわかれ きがつきゃ ゆかり

色紅です

気がつけば 秋 ですね

美味しいものも一杯です
春と違って別れも…
別れ…も…

そうです。
あんずサーバの終了が目の前です
何とも、感慨深いです

私も気がつけば古参プレイヤー
未だにメイプル内で、右も左もわかりません←

始めたばかりの頃
悪い人に騙されて、フルーツ牛乳を飲まされて
自力で帰れなくなったあの頃
なつかしい

本当に色々あった…
沢山思うことがあります

メイプル外でも、
学生、学生、学生、学校職員、
お引っ越し屋さん、パソコンの仕事
その中でもほんとう本当に色々ありました…うん

ありすぎて覚えてないや(
10年もメイプルやってると
やっぱり、好きでやってるんだ
そう思いました

真面目に書き始めたらきっと、
400字詰めの原稿よう用紙で
50枚は固いです

ただ、ただ思い付くままに書いただけでした

ほそぼそと復帰

色紅です

お久しぶりです。

また、コツコツやっていきたいと思います

・・・が!昔からつかってたSSソフトのツール名が
分からなくなっちゃいまして画像のうpがめんどくさくて。。。w

なにか、皆さんが使ってるツールってありますか?
よければ、教えてください

とりあえず、保存先が指定できれば
とっても満足ですw


ゼノンさんはこれからコツコツ強化してきます。
タイラント装備募集中です

久しぶりにログイン

色紅です

安定の不安定投稿

さて、久しぶりにログインできました!
またぁーり話してたら1時くらいだったのでぇ
おしまい!(*´ω`*)

本気で転職考えてます!

気がつけば一月

色紅です

忙しすぎで月に2日くらいしか家に帰らない
なんて生活です

ウ~ン、この生活もう嫌ですわ

飲食店とか始めようかなぁ
なんて、毎日考えてます

何か私らしい帽子募集

色紅です

こっそり新規プレイヤー向け動画を
作成しようとして挫折した私です

編集の事とかゴールとか考えていたら
編集の途中で折れました
(時間が足りない)


さて、タイトルですが
オフイベント行って写った時に
メイポ内のアバターと同じ帽子(アクセでも)とか
装備してたら分かりやすいですよね!(*´ω`*)

なので、ちょっとご意見募集です
(uniさんのフルフェイス侍に影響されてる)

なのです

