結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



普通にやるのに飽きると変態になるヾ(*´ω`*)ノ(2回目

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です

ひな祭りの忍耐 普通にやると1~5分程度でおわります

普通に慣れてる人の話 っで、私はそこで思った


ライディングしながらやると難易度があがるよね!

っで、チャレンジ メカはヘビでKBしなくなるので余裕だった


っとなると、WHとかライディングですね!

ってわけで、慣れるまで時間がかかったけど慣れてしまって条件さえ整えば

普通にやるより早く行ける事がわかった!
(正直わからない(ォィ

その分、難易度が高いし条件が厳しいけどね><

また、録画に挑戦する
――――――――――――――――――――――――以上


実験体ってよばないで+

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
(下書きのままで1時間放置したのは内緒)

捕まってた女の子がかわいくてしかない

色紅です

WHのキャラの名前は: 境界線上の色 です

ベルビティさん 頑張ってほしいです(/////;
ベルビティ

なんていうか、うんw

頑張る このやる気のない人の為にっ(ry

まぁ 名前だけ出てくるとか怪しい設定はスルーして

なぜ、レジスタンスの人はこの人を実験体とよぶのかなーっと

黒い想像しております^^;


あと、WHのステフリ修正しました―


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

ワイルドハンター初心者~2次まで考察(++

うぇ~い(^ω^)

色紅です

今日から2edバッカボーンですね! 

ぇ? びっくばーん? まじで!?シランカッタワー


さて、レジスタンスの指輪だか何だかが70レベルになると

もらえるらしいのでそれをもらう為&倉庫キャラの為に

サクサクっと70にするついでに、


ステフリでも考えようと思うヾ(*´ω`*)ノ

ヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノ

あくまでも参考にねb 間違ってる可能性はあるし
初めての職だから分からない事だらけ

そして、今回はレベルに合わせてのステフリではなく、
最終的にこうかな?ってやつなのでお間違いなく
まぁ、優先度の高いものは上にするつもりではある
やってみて次の日あたりに修正かな?


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

