結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



んのぉぉぉっ

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

なんとなーく
海賊はガンスリンガーにしちゃいましたw
パチ放置でいつの間にか30越えてたのでw
っで色紅がもってる玉を渡したら
ブレットってLv制限あったのねw
気がつかなかった><
店売りのの玉かって転職
さくっとガンスリンガーに(ガールじゃないぞw) オトコのキャラだしな
バックファイヤーやってみたかっただけーw

んでまたパチ放置ー

パチやってて思ったのはレベル低いうちの方が当たりやすい気がする…
あとルーレットのまわった回数と当たり回数って当てにならないねw
これに リーチ回数が書かれると大分 みんなやりやすくなるよ!
ってわけで 2~5回に1回当たるような台じゃないと落ちる・・・
最初のあたり台かハズレ代見極めるのに2000発はほしいっす

そんなかんじ!
パチで投擲書いっぱーいゲットしてお金儲け計画中っ!


お金稼ぎと結婚式とか あと、雪降った!+

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

いやはや、もうすぐ従姉妹の結婚式です

今週の土曜日は結婚式の為に金曜日辺りから実家に帰る

実家のネット回線は絶望的なのでメイポIN出来なそう><

その分、従姉妹の結婚式全力で祝ってきますよ^^

食べ物もいっぱい食べてやる ぶくぶくにふとってやるっ;・3・)~♪


東京も雪が降ったどー!
寒いの嫌い…
ウィンタースポーツ好きだけどな…





まぁそれはさておき

メイポで一緒に火の目のクエストやるひといませんかねぇ?
マクド


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

途中経過と、目標上昇

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

このあいだ、ふらふら~っとfm歩いてたんですよ

そこで気がついた


メルやpを売ってる人の相場が激しいことになっていた

1kp=270kfrうりますー っていうのをを目にした時は目を疑ったものですw


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

忘れていた お金計画(本日2回目の更新

うぇ~いぃいヾ(*´ω`*)ノ

すっかり忘れていた

お金を貯めよう計画



ルール確認

※今までの所持金に関係無く1mスタート

※倉庫から引き出したお金は加算するのはダメ

※今あるPを使って買うのもダメ

※目標露店を買う

※自分で稼いだお金(狩り)

※ドロップアイテム売却可

※誰かに売ってもらうはいいと思う

※定期的に報告する(ブログなどでもいい)

※主なメルの入手方法を軽く報告

※ボス戦ばっかりはずるいぞ☆ミ
  私も連れて行け(

※お金欲しい

※随時、ルールは追加したりする




一緒に参加してくれる方 居たらコメントくださいな

一緒に参加してる人でリンクを作りたい


……イインダヨ ヒトリデモヤルモン><


凡人には200m貯めるとか苦行ですもん><




11/30位から開始
現在1m→6m

主に狩りのETC売却

というか、それだけ

――――――――――――――――――――――――以上

